スポンサーサイト


想望三国志


想望三國志 第四計 趙雲 声:森川智之想望三國志 第四計 趙雲 声:森川智之
(2014/07/23)
森川智之

商品詳細を見る


森川さんが 孤高の戦士 趙雲を演ってます。

いいか?男への触れ方を教えてやる 

ここに触れてみろ(← 帝王 ダミヘで 息吹き込んでくるよっっっ)

きゃ~趙雲様 ここってどこデスカ~
お前に触れたいとか 柔らかいとか 甘いとか いろいろ言うシチュエーションCDはありますが 触れてみろと言われたのは初めてです  
ほんとに ほんとに さ さ さわって 良いですか?モリモリッッッッガバッッッ(ちょこさん…)

趙雲様は 孤高の戦士。
森川さんは ツンデレって言ってたけど さらにかなり複雑なお方。
孤高なのは 戦乱の最中 情によって判断を狂わせないため。
あえて冷たい態度をとるのは 敵に自分だけを憎ませるため。
自分の戦闘に巻き込まれて 両親を失った【私】を 城へ連れ帰ったのは 自分への復讐心が生きる気力になればという なんともわかりずらい自己犠牲心。
【私】は 趙雲様を恨んだりしていないのですが…
城へ連れ帰った【私】にいろいろ教えてくれる 趙雲様。
仕事のやり方から 裁縫まで…
まあ その言い方たるや 冷たいやら おっかないやら こんな上司だったら 毎日泣いちゃうね
出来なかったら殺すって 言われます 
まあ 自分の命を狙ってると思われてるからね
そんな 自分にも他人にも厳しい趙雲様は 劉備様激ラブ。
劉備様のためなら なんでもしそうな勢いで 尊敬しまくってます。
劉備様に酒を勧められ すっかり酔っぱらった趙雲様は 思わずさっきの 触れてみろ発言
襲いかかって【私】にビンタされちゃいます。
翌日なぜほっぺが痛いのかわからない趙雲様。
事実を知って 平謝り 可愛い…
堅物の趙雲様も 男だったのね…
酔っぱらって ちょいエロの趙雲様。
帝王のリップ音がすさまじい。
ビンタなんてもったいな~い。
私だったら むしろウェルカ~ム (^∀^)ノ(ちょこさん…ちょっとだまろうか )
中々 心を開いてくれない趙雲様ですが 怪我の看病をしてあげたり 愛馬が【私】を気に入ってくれたりしているうちに だんだん打ち解けてくれるんだげど 自分の本心を言い当てられて激怒 【私】を水に突っ込みます(ヒドイまじ 死ぬるわ)
ツンデレにもほどがある…
そんな暴力にも屈しない【私】とうとう趙雲様の心をゲット(言い方軽すぎ…)
でも 戦況は敵 曹操の 力押しで 不利な様子。
趙雲様は【私】との約束を残し戦火の中へ…

モリモリがラブシーンやモノローグや戦闘シーンに全編大活躍(ひとり語りだから当たり前)
特に戦闘シーンの演技は大迫力。
初版盤には巻末フリトもたっぷりついて 2枚組の大ボリューム。
お値段2000円でお得なCD。
森川さんも 良かったでしょ?って言ってました。

はい 良かったです (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> E さん こんにちは♪

   今日も暑いですね~

   チャップリンな森川さん ありがとうございます
   ネットでは大騒ぎになってました
   歌える は 皆さんツボったようですよ 
   ひょっとしたら 森川チャップリン 劇中で歌ってるのかな?
   なんて 思いました
   ちゃんとチャップリンに扮装したりして
   社長…いつの間に こんなお仕事を…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
