スポンサーサイト


ツンデレ

ツンデレ

あ゛~ そこに寝ちゃいますか…そうですか…
相変わらずです…女王様 

幕末Rock
おふロック…感電とか湿気とかのぼせとか いろいろ気になったけど 一番気になったのは 風呂に入っている土方さん。
立ち上がった時 もっと下を…とか思った私を 誰か殴って

金田一君
まだ高校生の金田一君の昔話…は 中学時代。
明智警視 しばらく お休みデスカ?
先週頑張っちゃったもんね。
それにしても金田一君 いくらキャラとはいえ それはまずいだろう…
女子に ぼっこぼこにされても 同情の余地なし

トムスFes.の記事
よみうりホールって古くてキャパはメルパルクより少ないんだけど こんなにキャスト呼んじゃって大丈夫?
チケット取れるのか?

純情ロマンチカアニメ化の記事
井坂@モリモリの出番はあるのか?
朝比奈とのエピソード回はあるのか?
期待してます 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

   ロマンチカ…アニメ化3回目 さすが人気があるんですね
   井坂&朝比奈の出番があると良いですね
   Mi さんの 寿命が延びて良かったです

   幕末…キャラが全部森川さんに見える私
   風呂に入ってる土方さんが…
   おフロックは いろいろ危険すぎて 気になりました

> K さん こんにちは♪

   今年は 湿度の高い夏ですね
   雷雨も多いし
   電車賃は バカにならないです~(@_@;)
   車で移動の方が お金かからない
   その車も いつのまにやらガソリン高騰で 
   ハイブリット車が気になる今日この頃です
   田舎では 車に乗らないわけにいかない
   
   おまえら 申込み そろそろかな?
   いつもかなり ぎりぎりですよね
   ヘブンズドア 家内制手工業だから…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
