四台目

四代目じゃなく 四台目。
火影じゃなく ウォークマン。
帝王のCDを詰め込んで 詰め込んで とうとう三台目がいっぱいに…
しばらく出したり入れたりしてやりくりしていたけど 思い切って四台目購入。
はみ出ていたアルバム  40枚分くらい入れた。
森川さんの『全部買わなくて良いですよ 大変なことになるから』(ここ エコーかけといてください)
という言葉が脳内に鮮やかに蘇る。
ブルーレイも大変なことになってる。
本当に…いったい何をやっているんだろう自分
四代目と言えば(ゴーインに持っていく) 昨日のNARUTOいっぱいしゃべってた
NARUTOに会える NARUTOの為に何かしてやれる と 嬉しそうでした。
まだこれからも出番あるんでしょうか?(NARUTOクラスタの皆さんすみません 何も知らなくて)

ブルーレイ ダビングしようとしたら 不具合。
新品のディスクを【読み込めません】と。
ネットで調べたら 製品によっては そういうことがあるらしい。
ダメなときは 5枚から20枚も(全部じゃん)
そのついでに知った ブルーレイって録画したものの保存可能期間が短い。
VHSやDVDほど 持たないとか…
ため込むのも ほどほどにしとかないとね


Life 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXILife 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXI
(2014/05/14)
ダミアン・ルイス〔森川智之〕、サラ・シャヒ〔小島幸子〕 他

商品詳細を見る


Life 楽しみに見てます。
そうだっっっチャーリー・クルーズ刑事っっっ先週胸を撃たれて終わったんだっけ
衝撃的なひきだった割に(忘れてたくせに…) 8週間後すっかり元気になった戻ってきた。
でも自分を撃った奴に ふつふつと何かをたぎらせている様子のクルーズ刑事。
自分の胸から取り出した銃弾を欲しがって こんなこと頼む人いるのねって言われる。

チャ・だってプレゼントですから
   捨てたら失礼だ


いつもの様に【禅への道】のテープを聞きながら 銃弾を加工するクルーズ。
何をする気なのか?(@_@;)?

テープの声

他者を許すということはどういうことか
自分を許すことである
他者を害するということはどういうことか
自分を害することである
目を閉じて宇宙から地球を観なさい
遠くから観ると
穏やかで
静かで
平和で
ひとつだ


クルーズ@モリモリの演技 うまいなぁ。
普段のクリアな発声じゃなくて 全部濁音みたいな…
キラキラ光る銀じゃなくて いぶし銀ってやつですか?
本当に万華鏡のようなお方じゃ…
万華鏡のようって表現 凡人の表現だそうです(テレビで俳句の先生が言ってた)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんばんは♪

   やっぱ 帝王クラスタに携帯プレーヤーは必須アイテムですよね
   ヘッドホンじゃないと聞けないし
   私は4GBのウォークマン2台に帝王 1台に森川さん他普通の音楽
   今度買ったのに またまた帝王CD入れてます
   今度は8GB買いました
   たぶん4GBだと すぐいっぱいになる…
   あと2000円出せば16GBが 買えたのに…と言ったら
   上を見たらきりがない と 近所の奥さんに言われました
   それにあまり容量大きいと 無くした時とか壊れた時のダメージが
   
   ミナト…しばらく出るんですね
   ありがとうございます~
   本当は大好きな水色の瞳じゃないのが残念なんですが
   声は森川さんだから無問題
   原作知らないので どんな活躍か楽しみです(*^_^*)

> L さん こんばんは♪

   お子さんたち 夏休みなんですね
   すっかり ご縁が無くなりましたが
   夏休みは 子どもといっぱい遊びました
   毎日プールに行ったり ラジオ体操行ったり 海水浴や キャンプとか…
   今はすっかりインドア派です
   子どもたちは 音沙汰ナッシング
   便りがないのは良い便り…
   お子さんたちと 夏休み満喫してくだされ(^_^)/
   でも は~や~く おわれ~って 気持ちも良くわかります

   記事読ませていただきました
   声優さんでなくても良いという人 結構多いんですね
   私も うまけりゃ 別に誰でも良いです
   ただ 違和感なく吹き替えている方々の中で ひとり変だと
   現実に戻っちゃうのが嫌ですよね
   実際 ふつうオーディションだったら落ちてるレベルの人には  
   絶対 【声優挑戦】して欲しくないです
   でも こういうの無くならないんだろうな
   吹き替えって 軽く見られてるな~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する