

さえずり

テレ東のおはスタのLINE TOWN 毎日観てます。
今週のテーマは【うみ】
みんなで 海水浴。
いつもは裸?なのに なぜ皆水着着てるの?

キャプテン・アース 森川さん 全然出なくなっちゃったけど観てます。
遊星歯車装置 ライブラスター オレゴンエネルギー シンギュラリティ マシングッドフェロー キボトス計画 デザイナーズチャイルド キルトガング アース・エンジン ニューラル・マヌーバシステム
何一つ 満足に説明できません

金田一君 明智警視大活躍。
機長が殺され 副機長が失神
思わず 『お客様の中で パイロットはいらっしゃいませんか?』と 叫びたくなったのは私だけではないはず。
明智警視 ジェット機まで操縦できるとは…
なのに 金田一君相手に 推理合戦。
自分の方が先だと譲らない二人に みゆきちゃんが 『子どもみたい…』
金田一君は正真正銘子どもだから 【子どもみたい】なのは 明智警視だけ
森川さんの美しい英語が聴けてラッキー

幕末Rock 龍馬は新選組雷舞に潜入。
またまた 森川さんの歌が聴けて ありがたい~
ライブTシャツで登場の ひじぞーさんに ちょっと萌える 

BASARA 三成にあっさりやられて いきりたつ正宗様。
傷が癒えるのも待たずに リベンジにつっぱしる。
武田領でばったり会った三成に戦いを挑むも 『貴様は誰だ?』
ひゃ~三成 ひどいっっっ
さらに 傷に塩を塗られる正宗様。
さらなるリベンジに期待。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんばんは~♪

   字幕読んじゃう森川さん 隣に居たいですねぇ
   支倉さんが吹き替え映画ファンで そういう話ももっと聞きたかったな~
   なにしろ時間が短くて(>_<)

   キャプテン~オープニングに真夏パパがチラッと出るのが救いです
   デザイナーズチャイルドを捜すストーリーになっちゃってますね

   ポエミィな土方さんは 歌と同じく ギャップあり過ぎ
   隊士の手前男らしくしてるけど ひじぞーさんは
   ポエミィな人なのかもしれませんね

   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
