ハリウッド独占禁止法

FM NACK 5 THE WARKS を 聴きました。
パーソナリティは支倉千代丸さんと桃井はるこさん。
いつものように覚えているところだけ 順番や言い回しは違いますが。

支・大ファンです
  ライフワークは映画を観ること
  吹き替えで観る  
  イケメンがしゃべってたら森川さんだからね
  (よく御存知で )
  
森・ハリウッド独禁法違反
  (森川さん自覚あるんだ…)

支・独禁法… 
  トム・クルーズと話してる気分
  モテるんだろうなぁ
  (そりやもうむちゃくちゃ) 
  ムカつくなぁ 

桃・森川さん 趣味は
  腹筋…

森・でした

桃・犬の散歩…

森・でした

支・でした?悲しいエピソード聞きそうな…
  腹筋…すごい腕…

森・一時期プロレスラーになろうかと中学生のころからジムに
  体育教師になろうと思って体育大系の高校へ
  部活のアメフトで怪我をして断念…

支・バリバリスポーツマンだよ
  (声優になって) 人生大成功

桃・(メールから)うっかりすることありますか?

森・テレビで字幕が出てると声に出して読んでしまう
  役を演じ分けたり

支・隣に居る人贅沢だ 
  (私も隣で聞きたい )

桃・自分の性格を一言

森・てきとー
  おおらか
  会った人はみんなO型でしょって言います

桃・幼少のころ

森・ワルい子ども

桃・最近食べた美味しいもの

森・谷山紀章に連れて行ってもらった焼肉
  隠れ家的なお店で
  おまかせで出てくる

支・後輩の方と行くのが楽しいんでしょうね

桃・最近涙したこと

森・肩に注射して
  本当に痛かった

桃・3億円あったら

森・サマージャンボ買ったばかり
  当たったらどうしましょう
  6億

支・マジな顔

森・プライベートジェット

支・一発で無くなっちゃうよ
  
森・すぐに手放さなくちゃ

支・肩に注射?

森・おおらか…一年くらい痛くて…肩の腱が断裂…先月知った
  (それ おおらかと違う気が…)

支・何 放置してるんだ
  (まったくです…)

森・注射…肩と腕の骨の間に
  ステロイドとか痛み止めとか

支・そりゃ泣いちゃうわ
  泣いちゃうと言えば 失恋セラピスト貴女の涙腺ほぐし隊の
  セラピスト はるか役を

森・貴女を号泣させるデトックスCD
  役どころセラピスト
  リスナーは患者さん
  
支・ちゃんと泣かせていただけるんですか?

森・それは だーいじょうぶです
  3段階の処方箋をご用意
  ダミヘなので立体感

支・他に何か告知があれば

森・9/28 森川檜山のおまえらのためだろ!というトークライブが

支・その上からなタイトル良いですね
  檜山さんの声が上から降ってきそうです 

森・来年20周年
  まだ話すことがあるのか?と

支・おまえらのためにって?

支倉さんと森川さんが 高速でテンポよくしゃべってて楽しかった。
森川さんの登場シーンは正味15分くらい。
あっとゆーまに終わっちゃった。
ハリウッド独禁法が最高に可笑しかった。
日頃から皆に言われてるのかな?
言いたくなるよね。

幕末Rock ドラマCD試聴できます。
ひじぞーさんの ポエミィ☆ラッシュ
超 ギャップ萌え   

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する