ナックファイブ

モリ友さんに教えていただきまして いつもいつもありがとうございます~

今夜 0 時 FM NACK5 に 森川さん登場だそうです~

やるじゃん ナックファイブ 

埼玉のFMなのですが ラジオで聴けない場合は radiko  で カバーできる地域もあります。

涙腺ほぐし隊 の 宣伝のようです。

写真にアニメイトの限定放送の様子もあります。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは~♪

   アニメの感想書こうと思っていたのにナックファイブに持ってかれました
   時期を逸してしまいそうです
  
   高めの声がお好きなんですね
   森川さんは 色々な声音を持ってるからな
   私は ノーリミットのヴァンサンや Lifeの チャーリー・クルーズの
   しゃがれたおやじ系が好きかも
   最近の森川さんの得意技ですよね
   本当は小十郎とかがおやじの王道だと思うんですが

   ザ・ウォッチャー 昔 字幕で見ちゃった気が
   そんな萌え台詞吐いていたとは 痛恨の極み (>_<)
   今度機会があったら観てみます…できればお金をかけない方向で…
   WOWOWさん お願い 

> E さん こんにちは~♪

   THE WARKS おかげさまで聞けました
   ありがとうございます~(^_^)/
   FMに登場 珍しい~嬉しい~
   感想書いてみたので よろしかったら読んでやって下さい   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する