スポンサーサイト


ペアルック

戸田さん 森川さんの 右肩にはさわらないで…と 全国のモリモリクラスタは思ったであろー
森川さん 三角巾 しとかないから…

戸田さんと お仕事 何かなぁ。
戸田さん珍しく スポーティなスタイル。

ドラマCDシャーロック・ホームズ2 の 記事。

幕末Rockの記事 

楽曲試聴 と

サンプルボイス&メッセージ

ゲームのメッセージにしては 森川さんが い~っぱいしゃべってます (^∀^)ノ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは~♪

   幕末Rock 観ました 龍馬が新選組のライブのバイトに行く編
   BSだと 周回遅れ?
   ゲームのメッセージの森川さん
   楽しそうに いっぱいしゃべってた
   このゲームのお仕事を楽しんでいるご様子
   歌が沢山だもんね
   明智さん かっこよかった
   BASARA またまた ちょっびっとの出番な上 貴様誰だ?と言われた
   正宗様が 痛々しかった 
   たしかに 迷走&敗北
   今日書きたいこと あったのに 森川さんのナックファイブ登場ニュースに
   全部 持ってかれました 
   今夜も 夜更かしして 聞いてみますね
   0 時くらいじゃ どってこと無いですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
