スポンサーサイト


連続投下

想望三国志


森川さんが三国志の将軍趙雲を演ってます。
趙雲ってどんな人?と調べてみたものの三国志さっぱり知らず
地名と人名の区別もつかない?(@_@;)?
漢字は読めても意味がさっぱり…わかったのは
非常に勇猛かつ義に篤い、また冷静沈着な武芸の達人 だそうです。

森川さんは イラストのイメージより低音で演ってますねぇ。
CDの裏表紙のイラストがちょっと切なげ…と思ったら ブックレットのイラストは 半裸で怪我をした趙雲が泣きそうな顔で こっちを見ていたので 胸キュン 
悲恋と官能のシチュエーションCDだそうです。

とりあえず 巻末キャストトークを聴いてみる。

収録の感想

1分前に収録が終わって
最後戦闘シーンで
若干汗ばんで…
たっぷり演じることができました(一人芝居なのに CDはなんと2枚組 )
良かったでしょ?
頑張って頑張って演じました

印象に残っているシーン

ツンデレすぎちゃって
いつデレが始まるのかな?って
じらしてじらしてじらしまくる作品だなぁと
趙雲が彼女のことを信用しない
そこが良いかなぁ
リアルな感じがして
信じてくれた時のあの変わり様ったら たまらないですよね

風邪をひいたとき一番食べたいもの

麺類
子どもの頃風邪をひくと親がうどんを店屋物でとってくれたりして
風邪をひくと麺類が好きです
(ちなみに私すりおろした林檎が食べたいです 森川さんと同じく子どもの頃母親が食べさせてくれたので…あ 私のことは良いですか?そうですか)

森川さんは どんな時素の自分になりますか?

今です
フリートークです
演じていないときは素の自分
表裏全くないタイプ
おれおれ詐欺にだまされるタイプ

お気に入りの場所

家です あとはスタジオ
スタジオと家しか知らない(森川さん…)
ドライブで海に行って海からパワーを頂きます
お気に入りの場所は海辺 浜辺
(私いつも山の中に住んでいますが先日海に行って気づきました 海って激しい 波は打ち付けて来るし風は吹いているし すごいパワーで押し寄せてくる ひとときも止まらない波の動き 音 吹き付ける風 つ 疲れる…その点山の中は だいたいにおいて静かです 海からパワーを頂ける人は強い人だ)

演じたキャラに一言

この作品の中でずいぶん大人になったね…って
どんだけ偉いんですかね僕
こんな有名な趙雲さんに対して
想望の意味はなんだろうと思って
資料にありました
慕い仰ぐこと
心に思い描いて待つこと
これ良いじゃないですか
覚えておきます


俺様上からな  でもラブラブシチュエーションの ありがちなCDかなと 思っていたけど 森川さんのフリトを聞いたら ちょっと期待
キャストトークばかり聞いていないで本編聴きましょう

帝王業も少なくなって CDがあまり出ないような錯覚に陥っていたけど 間違いでした
次々 やってくるお財布破壊王からの 萌え爆弾の投下…大丈夫か?私 

ところで…森川さんのブログの自撮り写真がかわゆすぎる…
私たちを萌え殺す気か?
昨日 私が女王様と 夕立のおかげで涼しくなった などどまったりしていたころ 東京はすごい雷だったんですねぇ。
10秒に1回 1時間って 激しすぎる (@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは~♪

   シチュエーションCD 出しまくりですね
   好きな人が一人でしゃべりまくるわけだから
   ファンとしてはコスパは良いわけでこういうCDが好きなら
   お得ですよね~ただ やっぱり掛け合いが楽しいわけで…
   特に BLならではの 男と男のぶつかり合い みたいなのが好き
   想望 早めに聞いてみますね
   後は 私的には 涙腺ほぐし隊が 悩みどころです
   どうせ買うんだろうけど…(重症)

   ストプラ 早口なうえに 相手のキャラがセリフかぶせて来るから
   何言ってるのかわからない(@_@;)(だめぢゃん)
   幕末~は まだ観ていないです BSだからこれからか?
   録画されてなかったような…

   歌は多すぎて しかもデュエットとか 5人一緒とか把握しきれないので
   ぜひアルバムで出して欲しいですね

   自撮りの森川さん…特に雷の日の写メ 可愛いですね~
   なんでこんなに可愛いんですかね

   そして今日はパイロットな明智警視~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
