すべてはサイコー♪ふたたび

CA1SJJEY.jpg

急に暑くなって

CA89LQ9A.jpg

バテバテ…

CAH00MHM.jpg

夕立がやってきて涼しくなって 少しキリッとしました。


LEGOザ・ムービーがゲーム に なるそうです。

イケボの声優さんはたくさんいるけど こういうナチュラルな可愛い系の声をできる人は少ないと思うの。
写真が大きくなります。
社長 相変わらず お素敵…
シャツとネクタイがちょっとルパンっぽい。

森川さん 今もホテルのプールで泳いでるんですね。
今年のお正月も肩の痛みを無視して泳いでいたんじゃ…
それにしても プールサイドを歩く水着姿の森川さんを想像すると…がふっっっ

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> K さん こんにちは♪

   パワースポットめぐり お疲れ様です
   私のことまで ご心配いただき ありがとうございます~
   25度から30度超えはつらいですね
   湿度も高いし ぐったりです
   女王様は 暑いのが苦手です
   だいたい夏に 具合が悪くなる
   意外に毛が厚いタイプらしい
   でも エアコンは嫌いで エアコンが付いていると どこかへ行ってしまいます

   吸血鬼CDは ちょっと今ひとつだったかな?大きな声では言えないけど
   あとは次々投下された帝王からの萌え爆弾に期待

> E さん こんにちは♪

   まったく暑いですね
   落雷 すごかったんですね
   練馬あたりは停電したとか
   この暑さにお気の毒です
   うちの方は 夕立の後涼しくなりましたよ
   毎日こうなら良いなぁなんて

   マスク2の 森川さんは ロキですね
   悪役?です
   森川さんの演技はとっても面白いけど映画の内容は無いよう…
   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する