

第3弾~


森川智之 ひとり芝居 「LOVERS ONLY9 部長 一柳邦生の焦燥~」森川智之 ひとり芝居 「LOVERS ONLY9 部長 一柳邦生の焦燥~」
(2014/08/21)
森川智之

商品詳細を見る


ダメンズ 一柳部長 届きました~(^∀^)ノ(ダメンズぢゃない) 
ひゃ~楽しみだねっっっいろいろいろいろい~ろいろ o(≧∀≦)o

とりあえず…トークCD聞いて見る。

森川さんが最初っから ネタバレしてるので気をつけて~

3部作を演じてみての感想
(3作も出てるなんて人気なんですね~)

離婚届が届いて良かったですね
届かなかったら3部作どころでは…
成田空港から電話を掛けるなんていうのも
印象的な場所で
新たな二人の生活を予感させる
一柳部長 バリバリ仕事をして
どんどん出世するんじゃないかと

仕事中エレベーターに閉じ込められたこと
危機に面したことありますか?


古いホールの建物
搬入用のゴンドラみたいなエレベーターに
閉じ込められて 非常用ボタン押したら
おじさんが どしたのーって
ドアを一回開けて思いっきり閉めないとだめだよーって
ちゃんと閉めないと通電しない
(この話は最近何かで聞いたな~残念)
危機と言えば 今
右肩の腱板断裂しておりまして
1年以上前から右腕が痛くて
病院行ったら
腱板が断裂してるよって言われて
相当かかるらしいです
思い台本は持たないようにしております

仕事の時のファッション
スーツを選ぶときのポイント


ファッション…楽しんでいないです 何でもいいんです 着られれば
普通で良いです 似合えばいいかな?くらい
スーツは…どういう点に注意しなくちゃなんですかね
だいたい似通って
年によってデザインがちょっと違う
(それは森川さんのセンスじゃなくデザイナーさんのセンスってことですね)

社長としてスタッフに接する際気を付けていること

たまに甘いものを差し入れします
社長室のドアは開けっぱなしです

女性とお付き合いするとき
SNS メール 電話 どれを使いますか?


いやいや 直接会いますよね
お付き合いするときは
(そりゃそうです)

ひとり芝居を演じての感想 ネタバレ可

ネタバレ可・・冒頭 エンディング 言っちゃってますね
三角関係 四角関係 そんなのも演じられたらなぁって思います
(森川さん そんな修羅場を演じたいのか…)


森川さん 珍しく 電車乗って どこへ行ったのかな?
もしかして 右肩のせいで お医者様から 運転禁止令が出たのかしら…なんて 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Yu さん こんにちは♪

   お仕事もプライベートもお忙しいご様子
   いつもありがとうございます

   一柳部長 来ましたね~
   第3弾ともなると キャラに親しみがわいてきます
   何やら終わるのが惜しいような…
   リクエストしたら 続くのでしょうか?
   ともかく 聴いて また 感想書きます(*^_^*)
   森川さんも 文字化けしつつも お元気なご様子
   早く肩が良くなると良いです

   暑くなってきたので お身体にお気をつけて 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
