ディアボリックラバーズ

今日は何やら煮詰まって午後ひとりカラオケへ行って いつものようにいきものばかり。
最近お気に入りの嵐の曲なんぞも歌ってみる。
さくらップが難しい~(@_@;)
三連休最終日の午後は必ず煮詰まって家を飛び出す。
いつも一人なのに ほら 敵がずーっと一緒に居るから(だから敵とか言わないように…)
そんな 四半期に一度の 私のひとカラ事情は こっちに置いといて…

ディァボリックラバーズ

DIABOLIK LOVERS

森川さんが吸血鬼の帝王カルラを演ってます。
森川さんがごくごく血を吸ってくれるところを想像したら ムラムラしてきたので聞いて見た(ちょこさん…)
最初は森久保さんが どS俺様な感じで ちゅうちゅう吸ってくれます。
【私】は何やら特別な血が流れているらしいのですが 他のバンパイアに血を吸われたことで 穢れて不味い血になってしまったらしく【泥水】を飲んでいるようだと文句言われっぱなし。
途中からモリモリが出て来て ガンガン吸いまくってくれますが やっぱり偉そうに文句言い放題。
文句言いながらも こくこくはぁ~と なんだか気持ちよさそうだよモリモリ。
最初から最後までそんな感じ。
LOVEは無いです。

モリモリ&森久保さんは 兄弟吸血鬼で 吸血鬼の始祖。
他のバンパイアとは一線を隔しているらしく 他のバンパイアと触れ合ったことのある【私】が気に入らないけど 【私】の特別な血が欲しいらしい。
じゃんじゃん飲んで【浄化】してくれるそうです。
あんなに吸われたら 私 干からびてると思います。

このCDだけではドラマ性が感じられなかった。
前後のCDとかゲームを知っていれば面白いのかも?
残念ながらキャストトークは無し
帝王に罵られながら血を吸われたい方にはお勧めです (^∀^)ノ

しかし森川さんの血を吸う自前SE?は絶品です。
貧血おこしそうです(@_@;)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する