スポンサーサイト


もう解けちゃったの?

金田一少年の事件簿R 高度1万メートルの殺人file1
明智警視@モリモリ 沢山しゃべってた~\(^o^)/
素敵ボイスでした。
久々出た 明智警視のナチュラル自慢話。
飛行機の中での殺人事件に遭遇。
究極の密室殺人。
明智警視と金田一君 気になったことをお互いに情報交換しようとするも どっちが先に言うかでもめる。
大人げない 明智警視… 
番組の最後 二人そろって 

『謎はすべて解けた』

え? もう ? はやっっっ 

予告編で 明智警視 旅客機操縦してた。
何やってんの?  明智警視~ 

て ことは もう 犯人は あの人?って 決まっちゃう? てか状況的にも声のキャスティング的にも 犯人はあの人だよね?

女子の旅行客のセリフ回しが変…新人声優さん?とか思ったら 東京パホーなんちゃらさん達だった。
新人声優さんに失礼だったね。
新人でも声優さんならもっと上手い。

来週の明智警視のとんでも活躍が楽しみ。

ソードアートオンライン 森川さん出てるかな~と 早送り。
キャストを見たら 出てるぢゃないか 
仕方ない 最初から 観るか…(ちょこさん…)
手紙文を読み上げる声だけだった

BASARAの小十郎。
ちょこっと出ただけだった。
正宗様 家康の懐柔に耳を貸さず

『俺は誰とも群れねぇ』 とか言っちゃって 石田光成めがけて すっ飛んでっちゃった。
さっきまで 寝込んでいたのに 相変わらず無鉄砲なお方 
家臣はついていくのが大変だ 

森川さん 今季のアニメは バラエティに富んでいて 出番多くて楽しいね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

7/22 お返事追記させていただきました
> E さん こんばんは~♪

   犯人…どうかな?当たってるかな?でもキャストがね
   あ ゆっちーがいるーって じゃあ?みたいな
   でも明智警視&はじめちゃんのように 謎はすべて解けた というわけには…

   丼メンやおまえらの劇中歌?は 全部森川さん作だと思います
   LINEのムーンもたまにおかしな歌を歌ってますが森川さんが作ったっぽい感じ
   なんだろう…良い感じのぬけ感?

   アニカン…妄想で補完しておきます
   ありがとう

> Mi さん こんばんは~♪

   BASARA 迷走アニメ…

   キャストで犯人当て…以前ブラピとモーガン・フリーマンの【セブン】で
   パパラッチの中に野沢那智さんの声を見つけ犯人と分かってしまった
   残念な私です…声オタあるある? 
   大人げないあけっち 中々良かったです
   高度1万メートルですからねぇ 密室な上に
   絶対犯人はこの中に居るっっっですよね
   誰でもそれだけは断言できる
   何週間も引っ張れませんね
   でも 明智警視のとんでも大活躍 楽しみですね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
