箱入り娘

CAR3TWO6.jpg

彩の国の山奥には冷たい雨が降ってます。
今日は夏祭りなのに残念すぎる…

msw.jpg

森川さん このころは右腕大丈夫だったのかなぁ?
両手でマイク担いでますねぇ
違う筋肉で腕を上げていたのか?
いくらボーカルと言えど セーブするとしても 右腕を肩より上に上げずにライブするなんて出来そうもないんですが 年内の予定のライブが心配。
ERAとgalaxy rain 熱唱してます 

ウォッチドックス な 森川さん。
その帽子はエイデンを意識してます?

拍手で教えていただきました
いつもいつもありがとうございます~

帝王来ましたよ~

それでも、やさしい恋をする

ひゃ~なんかいいかんじですね~。
ささ 原作買って 予習しないと 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

   私もちょっと検索したら 前作も読んで聴いてみたくなりました
   でも大作なんですね
   結構なお値段 
   一応 帝王主演のだけ買うと決めているので 原作読んで我慢します
   小野田のセリフを帝王で脳内再生します

   最近BLCDにご出演の方は 限られてきているらしいですね
   残念なことです
   もう結構なベテランなのに どんな仕事でもやる帝王の漢気が大好きです

   幕末~全部曲を収録したアルバム出してくれないかな?
   てか出ると思うんですよね
   シングル買うのを悩む…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する