スポンサーサイト


アンコール

夕べの 真ストレンジプラスに オズ@モリモリ出ました 
マッドドクター・オズ…動きが怪しすぎる…そのわりに 森川さんの演技が普通…
もっともっと はっちゃけて良いのよ モリモリ。

幕末RocK 新選組のライブに龍馬が乱入する編  BSで見てるので 1週遅れ。

おまえたちの 心の泰平は 俺たちが守る !

森川さんの歌声 役の声と全く違うので 土方さんが歌いだすと 誰 ?  
あ 森川さんが歌ってるのか…って
森川さんの歌声 甘い 甘すぐる…
キャラと合ってない…
でも 良いです 素敵です うっとりです。

森川さんが歌い キャラが歌う 楽しい クセになりそう。
録画 また 切り張りするか…?

近藤さんが『次はあの曲行くぞ…』
どの曲??とか 思ったら 場面転換…曲 行かないのね…残念


拍手で教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

ドラゴンネスト のホームページで森川さんのコメント動画が見られます。
【声優紹介】→【森川智之】から 行ってね。
ひゃ~ 社長 お素敵ですわ 
どうして あんなに かっくいい ガッくんより 素敵に見えるのか この世の不思議 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> E さん こんにちは~♪

   今日はなんだか涼しいですね

   帝王情報ありがと~\(^o^)/
   良い役みたいで とっても嬉しい 楽しみ
   違うCDで もっと脇で 同じ役をやってるんですね
   ちょっと そっちも気になるけど かなりなお値段なので自粛
   かわりに原作両方密林さんに注文しました
   は~や~く 読みた~い

   白衣な森川さんは ひょっとして アニメイト池袋店他限定の
   店内CMかもしれません
   アニカン ゲットできると良いですね
   CMも観たいけど 池袋かぁ そのためだけに…?
   涙腺ほぐし隊…どこに予約すればピーロートークCD貰えるのかな?
   メイトさんで良いのかしら
   ピロートークって 恥ずかしい 言いづらい

> Mi さん こんにちは~♪

   オズ…ペラペラになって部屋に入ってきて可笑しかった
   冷静に突っ込むさまが いさぶろうさん 思い出しちゃった
   
   幕末~ 絵づらは土方さんなのに 出ている声が…
   声自体は他の皆さんの歌声とマッチしてるんですけどキャラと全然違う
   ま…土方さんは そういう歌い手ってことで…
   アニメのオープニング なんで ウルトラソウルズじゃないんですかねぇ
   神悪戯なんか 無駄に(無駄ぢゃない)神々がキャラ丸出しで歌ってたのにねぇ
   幕末こそ キャラたちが歌うべきだと思うのですが 

   ドラゴンネストの社長 むっちゃ素敵でした ありがとうございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
