スポンサーサイト


マレフィセント

CA9KV24T.jpg

森川さんには関係ないけど観てきました。
ネタバレ どんとこーいな方だけ読んでね。

昔々あるところに仲の悪い国が二つ隣り合わせにありました。
片方の国は人間の国。
強欲な王様が治めていて国民は不平不満がたまっていました。
もう一つの国には王様はいません。
互いに信頼で結ばれた妖精の国です。
妖精の国の女の子マレフィセントは ある時人間の男の子に出会います。
男の子はステァンと言います
二人は仲良くなってお互いに特別な思いを抱きます。
大きくなったステファンは野望にとりつかれ城での出世を望みます。
マレフィセントは最強の妖精として妖精の国を守護していました。
妖精のマレフィセントには人間の嫉妬心や野望が理解できません。
強欲な王様は 妖精の国を我が物にしようとしますが 妖精たちの魔法の力に阻まれて 命を落としかけます。
王様は怒り マレフィセントを倒した者を世継ぎにすると言います。
ステファンは久しぶりにマレフィセントに会いに行きます。
マレフィセントはすっかり嬉しくなって ステファンに心を許しますが ステファンの心には邪悪な計画が…

やっぱり いつでも どこでも 邪悪なのは人間だ 
赤ちゃんのオーロラ姫に呪いをかけるところから始まるのかな?と思っていた。
そしてマレフィセントの過去ばなに…の展開だと。
子ども達にわかりやすいように?マレフィセントの子ども時代からおとぎ話調に話は進む。
大きくなった マレフィセント@アンジェが美しい。
妖精の国もディズニー映画らしく美しくカラフル。
ディズニーランドに今度はマレフィセントの妖精の国ができるのかしら?なんて思いながら見る。
ステファン…男のクズ…
マレフィセントがオーロラに邪悪な呪いをかけた気持ちがよくわかるよ 
オーロラ姫の呪いを解く鍵 フィリップ王子に立花慎之介さん。
明るく健康的で美しい王子にぴったり。
まさに吹き替えの☆王子様
森川さんにも王子演って欲しかったけど 今の森川さんじゃ強欲な王様か邪悪な摩王の方が似合いそうだね。
この王子様 オーロラの眠りを覚ますキスをするわけだけど
『え この子の事 あまり知らないし…』
そうです まだ一度会って ちょこっとお話しただけのフィリップ王子に呪いを解く【真実の愛のキス】なんてできるわきゃありません。
良い妖精たちに無理やり勧められてキスしたけど…オーロラは目覚めず あんたじゃなかったわって 放り出されちゃう。
フィリップ…残念すぐる…

呪いを解く真実の愛のキス は 訪れるのか?

すっかり黒い野望にとりつかれたステファン王。
マレフィセントを倒すことに執念を燃やす。
最後 翼を取り戻した マレフィセント 美しいやらカッコいいやら ほれぼれうっとり 鳥肌立ちました。
マレフィセントの声は深見梨花さんで 美しく強く深みがあって素敵でした。
オーロラ姫は上戸彩ちゃんだった 
全然気づかなかった。
3人の気の良い妖精は 福田綾乃さんが一人でやっていて 全員違う声で まさか同じ人がやっていたとは思わずびっくり

物語の最後はステファン王が残念だった…おとぎ話なら ここはステファン王に改心してもらっての大団円が良かったな。
アンジェリーナ・ジョリーの美しさと カッコよさと 邪悪さにうっとりな一編。


案外 売れ行きが良かったのか? 2巻発売 (^∀^)ノ

LINE TOWN

LINE OFF LINE

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
> Mi さん こんにちは♪

   マレフィセント 面白かったです
   ただ原作と違うので 原作が好きな方には モヤッとすること間違いなし
   これを子どもに見せていいのか謎だ…(@_@;)
   アンジェと映像が美しかったので一見の価値ありです
   しかもオーロラを目覚めさせるキスはそれか やっぱり…と 乙女の夢が無くなる(T_T)
   あ いろいろ モヤッとしてきましたね
   私も原作が好きなのですね
   姫を救おうと いばらの城で戦う王子様は 乙女の憧れですからね

   少林寺は出番少ないですよね 昔のだから…
   奇想天外な展開で

   ドラゴンネスト ありがとうございます~
   記事は読んだのですが ドラゴンネストってなんだっけ?とスルーしてました
   ガッくんが出てるやつでしたね
   コメント動画の画像 社長 かっこいい~

   カウントダウンボイス 間に合いませんでしたか?
   私も気づいたのが遅くて残念でした

   ナイトミュージーアムのジェデダイア 小さくて面白いですね
   森川さんの気取ってない地声に近い声が可愛いです(*^_^*)

> K さん こんにちは♪

   暑くなり始めは身体が付いて行かないのか調子を崩しやすいですよね

   マレフィセント ちまたでも人気らしいです
   面白かったです
   予告で実写版のルパン三世やっていて 賛否両論あると思いますが
   私はちょっと面白そうだなぁとおもいました
   チャンスがあったら観に行きたいです

   ファンクラブは継続していなくてもおまえらの案内はくるから大丈夫です
   私もよく継続のはざまですがちゃんと案内メールきました
   先日はうっかり完全に継続期間を過ぎちゃったけど来ました
   一日遅れで継続したら ずいぶん経ってから 継続どうしますか?メールが来て
   これこれですと メールしたら 確認しましたとお返事いただきました
   その間にも ばっちりおまえら行きました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
