スポンサーサイト


好きなもの

今日の 爽海バッカニアーズのカウントダウンボイスが 森川さんです。
お早めに  (^∀^)ノ
何度聞いても良い声だ。

拍手コメントで教えていただきました。
ありがとうございます~

NHKBSプレミアムシネマ 7月21日(月) ナイトミュージアム2だそうです。

森川さんが オーウェン・ウィルソン やってますね~。
ちびキャラオーウェンが わらかしてくれる一品 ご家族でどうぞ。

そのおかげで知ったのですが 何やらプレミアムシネマでゴジラ祭りをやってくれるらしく…
その上平成ガメラまで…
ゴジラ ガメラ ウルトラマン&セブン 怪獣 星人 大好きなので超嬉し~o(≧∀≦)o
全部録画予約ですよ。
その上 WOWOWでスタートレック祭り開催中。
こっちは家族が大好きなので 録画に次ぐ録画。
スタートレック…いったい何作あるんだい…
祭りの〆はベネさまの イントゥダークネスだね。
ダビングしてもダビングしても 録画器の容量が足りないよ
ブルーレイナンバー2まで稼働中(実は2台持ってる人)
こんなに録画器を使う人間はいないと 家族に揶揄されております
いやいや 君のゴルフ番組や健康番組も録画してあげてるぢゃないか 

ゴジラは また新しいハリウッド版のゴジラが作られているそうで…森川さんが劇場版初主演したアメリカ版ゴジラ テレビ放映してくれても良くてよ(むりくりモリモリネタに持っていく)

プレミアムシネマのゴジラを録画予約するためにBSを見ていたら羽生選手が【花は咲く】を滑っていた。
情感たっぷりで美しくて感動しました。
首が長くて手足が長くて身体が柔らかくて頭が小さくて表情豊かで…こんな日本男性がいるなんて信じられん。
私は 高橋選手が大好きで いっぱい録画をため込んでいたんだけども 高橋選手がひと休みで 私もフィギュア卒業~とか思っていた。
羽生選手 ほんと~に お素敵だけども はまりたくない…私も フィギュア引退させて…録画編集大変なんだよ

最近今更ながら国民的アイドルグループ(男子)が気になって DVDとか欲しいなぁなんて検索してみた。
私 森川さん関係以外 ほとんど検索しません。
なので レビュー読んだら BDは細かい動きまで鮮明で良いとか あの時のダンスは全員の息がぴったりだったので収録してほしいとか 初回特典付は内容が同じなのに高すぎるとか ここにもクラスタが…と。
そりゃそうだ…私たちはマイナークラスタ(失礼) ここにはメジャークラスタが集ってる 
初回盤特典付きDVDとかが高いのは アニメだけじゃないのかぁ。
そうかぁ。
メジャーで売れるのがわかっている分だけ 中間の業者が暴利をむさぼっているらしい。
ファンの悩みは どこも一緒なんだ…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> E さん おはよ~♪

   そうです そのアイドルです
   気づけば パンダママと同じだ  なんて
   最近ベストアルバムを聞いてまして
   良い曲ばかりだな~と(あたりまえ)
   全部 励ましてくれてるな~って(いまさらか)
   みんなかっこよくて仲良さそうで感じ良いな~って(おそすぎ)
   歌番組に出てると嬉しくなります(たぶん世界中の女子全員だよ)

   花咲ける~一週間で全部見ちゃったの~?
   すごい はまったね~
   たぶん愛蔵版でオッケーだと思います
   私は愛蔵版読んでいないので確かではないのですが
   私は昔の花とゆめコミックスで読みました
   アニメも良いけど 原作はさらに濃くて面白いです
   立人も超カッコいい
   樹先生は男子をかっこよく描きますからね
   そのかわり 女子がいまいち 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
