スポンサーサイト


ショボショボ

全国の森川クラスタは寝不足であろー\(^o^)/

あ~目がショボショボする…
夕べ真夜中 森川さんがスワラジにご出演と聞いて 1時半に起きだしてPCでスタンバイ。
ファンとは まっこと ありがたいものよのうなどと。
ありがたいのはファンなのか ご本人なのか…この世は共栄共存。

覚えてるとこだけ 言い回し順番は 違います(きっぱり)
スワラジの諏訪さんは 読売テレビの人気アニメのプロデューサーさんだそうで コナンや金田一の話など。

諏・(森川さんがやった)羽田秀吉…あれは見た目が(森川さんに)似てる
  あのキャラは また登場
  色々影響のある…
  原作でも今出てる
  明智・・あの嫌味な役が森川さんのイメージ
  嫌味と言うか 凛とした役が
  機内で大活躍
  高度1万メートルで
  奈落…明智と共通するものが…上からな感じとか

森・奈落は 人間を良く知っている
  明智は 人気のある漫画の登場人物を演じた初めてのキャラ

諏・社長さん…どんな生活?

森・役者だったら 収録は朝10時からなので
  でも その前に出社して 色々仕事を片付けて…
  収録終わったら 食事会とか行きたいけど 会社に帰る

諏・社に戻るあたりが 役者のエリアを超えてる
  身体を壊さなければいいなぁと思ったら 壊してるじゃないですか(苦笑)
  リスナーはわからないと思いますが 来たときは三角巾・・今は机の上に腕をどんとのせて

森・腕って 結構重いんですよね
  肩が痛くて…
  コインパーキングとかで お金を入れようとしても 腕が上がらない
  あれっ?とかいって
  医者に行ったら 腱がキレイに切れてますって
  高校生の頃アメフトで首の骨をつぶして
  左半分後遺症
  左があまり使えないので右ばかり使ってて どこかでバチッと
   
ブラベルの新曲ERAを 聞いて

諏・良い曲ですね
  アニメイト限定とか…これは 良いですね
  ボーカルはもちろん森川さん…他のメンバーは?

森・全員ミュージシャン
  今年ライブをやるんです

諏・そりゃいいけど 肩を…

森・上げないように 

諏・役者になったきっかけとか聞きたかったのに
  肩の話で…

森・このあと(飲みましょう)

諏・外科的なものだから お酒飲んじゃいけないんじゃ…

森・だから(飲んでいいか)聞いてないんです

諏・だめじゃないですか 右肩上がりの人生なのに…

森・右肩が上がらない
 (笑い事ぢゃない…)

森川さん 全治6か月とか言ってたけど お医者さんは年内って言ったらしい。
全治7か月以上だよねぇ。
首の事故以来 左半身はしびれっぱなしだそうだし それをカバーし続けての右肩の怪我。
ほんと大変だなぁ。
痛みや不調に 20年以上も耐え続けてるんだね。
痛みに耐えるって孤独だよね…
一か所不具合があると だんだん色々な所に影響が出て来る。
年を取るとねぇ なおさら思わぬところに出て来るよ(←経験者)
肩の話が衝撃的すぎて 他の話があまり聞けなかった。
諏訪さんは 役者になったきっかけを聞きたかったらしいが 私たちはそれは良く知ってるので 違うこと聞いてほしいな。
今のお仕事の事とか これからの展望とか 私生活とか
来週も夜更かしだね。 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんばんは~♪

   知らない話はほとんどなかったですね~
   来週に期待
   でも森川さんがしゃべってる声聞けるだけで良いんだぁ
   夜更かしで お仕事大変でしたね
   ERA 別にCD持ってるから流さなくて良いよ~
   それよりお話してっっっなんて思ってたけど
   そうか 知らない人には 宣伝になりますよね(あたりまえ)
   ERA 良いんですよ~サビの森川さんのちょっと ほんのちょーっとだけ
   ひっくり返った?ていうか裏声っぽいかすれた感じがすっごく好き
   曲も kazuyaさんらしい たゆたう波のようなリズムも
   カップリングのギャラクシーレインも素敵なバラードでお勧めですよ(≧∇≦)
   買ってねっっっ(←回し者・誰の?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
