ズタボロ

戦国BASARAの小十郎。
石田光成にやられて 傷だらけの正宗様とわずかな部下と 国へ撤退しようとするも 途中上杉領へ追い込まれる。
軍神上杉謙信に見逃してくれと頼む…情けない…
同じように謙信に言われ

小・俺は今俺自身を討ち果たしたくてたまらねぇ

謙信と対峙するもあっさりやられる…

謙・竜の右目とはその程度ですか?
(後ろから バッサリ)

自分の首と引き換えに 皆を見逃してくれと言う小十郎。

謙・死に逃げるのはおやめなさい

   今のそなたは将にあらず 竜の右目にもあらず 将無き群れは軍にあらず 戦う価値もありません

ひゃ~謙信さま かっこいいねぇ 

小十郎 がっくし…

先週は光成にザックリ 今週は謙信にバッサリ。
伊達主従 良いとこ無いねぇ 
命からがら 城に帰りつきました。

伊達主従のリベンジに期待。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> E さん こんにちは~♪

   BASARA 小十郎 良いとこ無しなので まだ観なくて大丈夫

   今 立人 来てるんですね~
   花咲け~は BSで放送した後 地上波で放送してますよ~
   深夜だったけど
   花咲け~は 超王道少女漫画です
   20年も前の原作だけど まさに今 はやってる乙女げーの原作みたいです
   それにしても 立人はかっくいいっすねっっっ o(≧∀≦) o
   森川さんが やってくれたなんて ありがたいっっっ
   今更 昔の原作読みたくなっちゃった
   何年も前に 義妹に全巻気前よく あげてしまった…

> Ki さん こんにちは~♪

   アニメの感想需要があって嬉しいです 

   ボーイフレンド(仮)真山先生の(モリモリ先生だったのか)セリフ
   スマホ?ゲームやらないので全然知らないので ありがたい~
   や 複雑なお方ですね~
   ボイスリリース…初めて聞いた言葉だ…
   ボイスカード(これも良く知らない)ゲットしても聞けないんですか
   ゲーム会社の都合?
   でも 楽しそう 

   超高速参勤交代 痛快ですよね(≧∇≦)
   最後の戦い スカッとしました
   佐々木殿様のまさかの居合い抜きっっっ時代劇の醍醐味を感じました
   あの藩は 殿が最強?
   時代劇も良いなあと思いました。

> L さん こんにちは~♪

   おー プレミアムな情報ありがとうございます~
   森川さんの ちびオーエン 可愛いですよねっっっ
   思い出すだけで 笑いが…
   NHK さん 吹き替え 放送してくれるんだ…
   いつも字幕なのに
   夏休みサービスかな?
   ありがたい~  
   さっそく カレンダーに

> Mi さん こんにちは~♪

   小十郎 負けるにしても もっとかっこよく… 
   小十郎のキャラじゃな~い てか あんな状況になる前になんとか とか
   謙信公は お素敵でしたけども… 
   もともと伊達主従は無鉄砲すぐる…

   スワラジ…あっという間でしたねぇ 
   お仕事 大丈夫ですか?
   寝ないでね

> F さん こんにちは~♪

   おーお昼休みですね?
   スワラジ 聞かれましたか だね
   お仕事 頑張ってください~
   来週もですね
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する