トップアイドル

最高愛護…この フレーズ好き

私たちの最高愛護は もちろん森川さんだね 

お待ちかね 幕末RocK観ました。

幕末 新選組が 京都を闊歩する時代 武士は刀で勝負じゃなく 歌で勝負。
ギターを奏でて歌って良いのは 幕府公認の天歌(ヘブンズソング)だけ。
時代の最高愛護(トップアイドル)は新選組。
雷舞(ライブ)のチケットは 市井の人々には高嶺の花。
吉田松陰にもらったギターをひっさげて ロックを歌いたい坂本龍馬は新選組に目を付けられて…

登場人物は実在の人物なのに歌で世界を変えるという 平和な?世界観。
これ…外国のアニメ好きの人が見たら また日本を誤解しそう…
きしょーさんが ちょいちょい歌っていて ファンの人には嬉しい仕様。
本気で歌うと着ている服がズタボロになるという ケンシロウさんも真っ青な宇宙的パワー。
来週は新選組の雷舞に飛び入りするらしい。
国民的最高愛護新選組の歌声が楽しみ…

森川さんは相変わらず最後にちょこっと出て来て王道美声を響かせてくれました。
来週歌うかな?歌うかな?歌うよね?

夕べのファミレス声優さんの夕飯を見て【ファミレス水なす】で検索(ちょこさん…)
一発で出た 
ここ だね(ちょこさん 相変わらずのネットストーカーぶり…)
だって…好きな人の事はなんだって知りたいじゃない?(by相棒・花の里の女将・たまきさん)
うなぎも水なすも美味しそう。
今度食べに行こう 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

7/13 お返事追記させていただきました
> E  さん こんにちは♪

   またまた今日も暑いですねっっっ
   ファミレスといえども さすがうなぎ 2890円(@_@;)
   お隣の奥さんを誘ったら 高いっと 却下されました

   好きな人のことは どうして何でも知りたくなってしまうのでしょう
   家族の話は いっさい聞きたくないのに…

> L さん こんにちは♪

   台風…そちらでもそんな感じでしたか?
   沖縄で警報が出ていたので すごいのが来ると思っていたのに
   どこを通って行ってしまったのでしょうか(@_@;)
   台風が来ないと日本列島は水不足になるらしいので
   ゼロなのも困るし…
   上陸してもしなくても 人騒がせな台風です 

 > Mi さん こんにちは♪

   幕末~結構楽しみにしています (*^_^*)
   出番も歌もそこそこあるんじゃないかと期待

   想望~は 買おうかな~
   最近BLCDも少なくなっちゃったし
   レンタル店の品ぞろえも今一つなので

   ギャラリーフェイク 観たこと無いんですよねぇ
   原作は結構読んでいて気に入っていたのに
   なぜ放送されていたとき 見ていなかったのか…
   不覚だ…
   いつかなんとか (お金を使わず)見てみたいです
     
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する