

ラスボス


追跡者 [Blu-ray]追跡者 [Blu-ray]
(2012/07/11)
トミー・リー・ジョーンズ、ウェズリー・スナイプス 他

商品詳細を見る


テレ東の午後ローで ロバート・ダウニー・Jr@森川版を放送すると ネットの記事にあったので 楽しみにしていたら 森川さんじゃなかった

古い映画だから ネタバレしてもいいかな? しちゃうよ・・・

久しぶりに見たら すっかり忘れていたけど…ロバート・ダウニーJr ラスボスだったー

主役は ジェラード連邦捜査官@トミー・リー・ジョーンズ。
ハリソン・フォードの『逃亡者』で 人気を博したジェラード 主役になって登場。
ウェズリー・スナイプス演じる逃亡犯を執拗に追いかけ 追い詰める。
ウェズリー・スナイプスの容疑は 何か曰くがあるようで…
FBIから 派遣されてきた ダウニーJrと 合同捜査することに。

私の記憶では チョイ役だと思ってた ダウニーJR 陰謀の黒幕だった。
これ 森川さんの声で聴きたかったなぁ。
まだ若い ダウニーJr。
良い人みたいな ちょっと脇役みたいな あまりぱっとしないのに ジェラートの部下を殺し ウェズリー・スナイプスを罠にはめ 最後は殺そうとする。
森川さんの 羊の皮をかぶった狼…聴きたかったな。
テレ朝が再放送してくれないと 聴けないのかな…残念。

あなたがお風呂でのぼせるCDのCMが 聴けます。 
森川さんの声 可愛いね。

森川さん…ちゃんと 三角巾しておきましょうね。
治らないよ…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
