スポンサーサイト


二本立て

ソードアート・オンラインⅡと戦国BASARAを観た。
日本のアニメはどれも個性的で すごいなぁと感心。
ソードの森川さんは メガネ男子。
政府のお役人?
ゲーム中に自分のアバターが殺されると現実世界の自分も死んでしまうという事件を調査している。
主人公に ケーキを奢って そんな危険なゲームに参加してくれと 頼む。
ケーキぐらいじゃ引き受けられないよね…
何かギャラの話もしてたけど…
普通の穏やかな良い声で演ってました。
たぶん邪悪は入ってない?
これからゲーム世界の話になると出番は無いのかなぁ?

BASARAはいきなりクライマックスっっっ?
相変わらず おやかた様と雪村のげんこつでのやり取りから始まって 家康VS秀吉 正宗&小十郎VS光成 竹中半兵衛は瀕死の床。
誰を見ても どのシーンを切り取っても 戦国時代の主役級。
声優さんも主役級ばかり。
豪華キャストと言えますね。
森川さんの小十郎久しぶり…しびれた…すぐやられちゃった…
伊達主従相手にあの剣捌き…光成はすごく強いんだねぇ。
荒野に倒れ伏す伊達主従…もちろんすぐ復活してくれると思いますが。
また森川さんの小十郎が観られて嬉しい。

あ 夕べは 明智警視観ました。
以前より 嫌味っぽさが無くなったような…
来週も出番があるようで…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

   帝王情報ありがとうございます
   ちょっと 久々ですね
   でも 脇かぁ 
   原作 読んでみようかな?

   おっしゃるとおり~
   明智さんが 拳銃出しきて びっくりしました
   しかも 発砲しちゃうし 
   そのうえ逃げられる ていたらく 
   これじゃ 先が思いやられる…と思ったら 次もご登場 良かった…

   小十郎 正宗様に守られてて どおすんのっっって 突っ込んじゃいました
   こじゅ ガンバ
   でも 声はかっこよかった

   ソード~ しゃべりっぱなしでしたね
   主人公にすがりつく…
   出番は あとは 最後だけか…?(@_@;)?

   幕末~は まだこれからです
   微妙でもなんでも 楽しみです  (^∀^)ノ

> E さん こんにちは♪

   台風が近づいてきて 蒸し暑くなってきましたね

   またまたコアな情報ありがとうございます~
   トト様密着レポ…買わなくちゃですかね
   ディア+も…
   厚くて重い本が増えていく…
   
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
