オール・ユー・ニード・イズ・キル

CAX43XCS.jpg

森川さんの(違)映画観てきたよ (^∀^)ノ

核心的なネタバレはしませんが トム&森川さんの演技&ストーリー まっさらな状態で楽しみたいよ~て方は スルーして下さい~

上官の無茶ぶりで最前線に送られた軍広報担当のケイジ少佐@トムがタイムループにはまり何度も何度も同じ戦場を経験するうちスキルをアップさせて敵を殲滅する話(毎度おなじみ超ざっくり)
つ つ 疲れた~ (@_@;)
戦う 死ぬ 目覚める 戦う 死ぬ…まさにこの繰り返し。
敵(エイリアン?)の攻撃が激しい
迎え撃つ人類のパワードスーツ(?)の重火器も激しい。
ほぼ100パーセント戦闘シーンなので そういうのがお好きな方はおすすめ。
ラブやコメディはほとんどゼロです。
トムさんとエミリー・ブラントのラブシーンとか期待しちゃいけません。
ヘタレ広報出身の兵士トムさんを鍛えるリタ@エミリーさん 鉄の女?戦場の牝犬(ビッ…自粛)とか言われてます。
訓練で怪我すると躊躇なくトムさんをコロす(リセット)
社長を鍛える東條さんの図に 私は大うけ。
森川さんの第一声がチャラくて違和感を感じたけど 最初のトムさんは 広報担当で戦場で戦う気ゼロ。
想像を上回るヘタレ兵士だった…
初めての戦場で焦りまくりのトム@モリモリ。
この焦った時の声が もうさすが森川さんって感じにハマってた。
東條さん(違)に鍛えられてる時の 悲鳴もすごい良かった
重いスーツを着てへっぴり腰で歩くトムが可愛いっっっ(≧∇≦)

ケイジ少佐…戦ううちにもちろんかっこよくなるんだけど 基本的にヘタレで優しい人みたい。
何度戦っても リタが死ぬ。
それを何とか回避しようとするが…
リタは自分が死んでも敵を殲滅できれば良いと考えてるんだけど。
映画を見ているうちにこれは あれだ…スーパーマリオ…
初めてゲームをした時は ファーストステージさえクリアできない。
くりぼーやら ふらわー?やらに やられる…
何度も何度もゲームを繰り返すうちに敵の攻撃パターン 道順を 覚えてクリア 次のステージへ。
ここはしゃがまないと とか 大きくなっておかないととか 戦うコツをつかんで 死んで また前のステージからやって。
最初あんな苦労したファーストステージは 難なくクリアできるようになってて。
行っては戻り 行っては戻りしながら じわじわステージを進み最後はラスボス クッパを倒す。

ケイジ少佐はクッパにたどり着けるのか?
リタの命を救うことができるのか?

何度も何度もと書いたが たぶんケイジ少佐は何百回も繰り返したのだろう。
その不屈の闘志に 乾杯  (=´∀`)人(´∀`=)

tadd君のツイッターによると ブラベルが表紙だそうです

真・ストレンジプラス 放送開始

キャラクターに オズ…声優で例えるなら森川智之のような声だそうです

拍手で教えていただきました
いつもありがとうございます~

バディ・コン

再放送やら無料配信やらあるそうです~。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは~♪

   オール・ユー~激しかった~
   息つく暇も無い感じでした
   あの激しい戦いをマリオに例えられちゃ 大熱演のトムさんも
   がっかりかもしれんです… 
   オブリビオン 観てるよ~て方結構多いです
   モリモリクラスタには中々気に入られてるのかも?
   7月4日~私もWOWOWで吹き替え版録画したんですが
   まだ 観ていない…
   重そうですよね 

> E さん こんにちは~♪

   わかっていたけど何度も何度も生き返って戦うって つ つ 疲れた~
   東條さんに鍛えられる社長が マジでおかしかったです
   ご本人たちの気持ちを考えるとなおさら…

   立人 かっこよかったでしょう?
   かっこいいんですよ
   アニメ化って聞いた時 原作を大昔に読んだので 今更感が強かった
   原作の立人 カッコいいんですよね~
   森川さんがやって当たり前って
   でも他に若手のカッコいい役得意な声優さんがいっぱいいるわけで
   森川さんキャスティングされるってすごかったんだなぁと
   対談…そうそう あの雑誌のせいですよね Eさんが帝王病になったの
   懐かしい…私も 押入れから 引っ張り出してみよう 

> K さん こんにちは~♪

   おー パワースポットめぐりですか?
   良いですね
   私のことを…?すみません よろしくお願いします(ずうずうしい)
   なんてね…お気持ちだけで嬉しいです もったいないからご自分の事やご家族のことを
   お願いしてきてくださいね(^_^)/

   幕末~BS派なのでこれからです
   出番 ちょろっとでも 森川さんの良い男声 楽しみです (人´∀`).☆.。.:*・゜

   
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する