黒船来航

私の自己満足 ひとりよがりな治癒祈願に 沢山の拍手&コメントありがとうございます。
私なんぞが祈願しなくても世界中のモリモリクラスタの天使たちが 祈っているであろうし心配されているだろうとは思うのですが やはり何もしないではいられず…
皆さんも同じお気持ちだったのだなぁと感じました。
『立派な神社』 『東照宮に似ている』とのコメントを頂きまして 改めてネットで検索したら(ちなみに おげんきさんざ…まで入れただけでばっちり出てきた・笑)驚いたことに東照宮のモデルで徳川家康が作った神社でした 
あまりに子どものころから慣れ親しんだ神社なので 普通のどこにでもある特にどーってことない(ちょこさん 言い方)神社だと思っていたのですが 最近になって あれ?この彫刻はすごいんでない?と思っていたのです(遅すぎ)
そしたら…や~びっくりしました。
占いや迷信を信じたり特別信心深いわけでも霊感があるわけでもないのですが 八百万の神が居るという国に生まれ育ったものとしては普通に神社仏閣には手を合わさずには居られません。
世界平和や皆さんの健康をお願いします。
自分のことはお願いしないことにしています。
何だかそういうことをすると 神通力が無くなっちゃうような気がして…
いざと言うときに 取って置く…(ちょこさん なんて姑息な…)
さすがに 家族の大学受験の時はお願いしようかと思ったのですが そういうことこそ神頼みじゃなく本人の実力でやるべきだよねっっって はたと気づきお願いするのをやめました(親心無しかい…)
私の謙虚な(?)気持ちを神様に汲んでいただいて 森川さんの数々の不調が快癒されることを願っています 
そして世界中の森の天使たちの気持ちが森川さんに届きますように…(たぶん森川さんはわかってるよね)

幕末Rockの記事 

早くも新しいゲームが出るそうです。
この新キャラ 国旗着てるアメ公(ちょこさん 言い方)は 誰じゃいっ?て思ったら ペリーだって~
CVは 諏訪部さん…超絶美声 来たね…

拍手コメントで教えていただきました
いつもいつもありがとうございます~

ソード・アート・オンラインⅡ

MOVIE 一番上 向かって左の トレーラー 森川さんがしゃべり倒してます。
アニメ…1話目から登場だそうです。
もうすぐ 放送開始。
なぜに ノーチェックだったのだろう?(@_@;)?
録画予約しないとっっっ
ただし その後の出番は いつものように微妙です。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

7/6 お返事追記させていただきました
> L さん こんばんは~♪

   こちらこそ バディ・コン情報ありがとうございます~
   私も 予約 予約

   アニゲラでしょうか…
   たしか森川さんが 杉田さんのマニアックさに ついていけてなかった記憶が…
   
> Yu さん こんばんは~♪

   幕末~私もBS派なので まだおあずけです
   
   オブリビオン…私も A~A"を 思い出しました
   萩尾先生 私も大好きです
   昔本屋で 11人いる! を 立ち読みして以来…
   立ち読みしたのに そのまま買って帰りました
   たぶん全部読んでいると思います
   訪問者とか マージナルとか 銀の三角とか あれタイトル忘れちゃった
   火星人の女の子の話とか 好きです
   トーマの心臓は名作ですねっっっ (≧∇≦)

> Yuさん つづきです~

   そうそう スターレッドでした
   萩尾先生のSFって面白いですよね
   ポーの一族は 大傑作です
   トーマの心臓は 子どもの頃読んだので
   なぜに ユーリがあんなにも 自分を恥じているのか
   わかりませんでした
   そして トーマが自殺した理由も… 
   今ならわかります
   私も大人になったなぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する