治癒祈願

CA4O02JT.jpg

近所の神社に森川さんの治癒祈願に行ってきましたよ。


CAAIJ5ZH.jpg

彫刻には日光東照宮で有名な左甚五郎作のお元気三猿が。
これは見ざる聞かざる言わざるじゃなくて

CAVJVQ3O.jpg

見て聞いてよくしゃべる お元気三猿が病気やけがの治癒祈願の象徴に。
見て聞いて話すって森川さんに合ってるよね。
他にも子育ての虎とか 北辰の梟 つなぎの龍の彫刻が 無料で見られます。
ありがたや~

それにしても森川さん 長いことひどい痛みに耐えてたんですねぇ 
常に痛みにさらされる生活で 痛みに慣れちゃったのでしょうか。
早く良くなると良いです。
でもかなりかかりそうですね。
ブラベルのライブとかで無茶しそうですよね

おみくじを引いたら 大吉でした。
嬉しや~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> K さん こんにちは♪

   ネットで調べてびっくり 
   なんとこの神社は徳川家康が寄進したんですと
   そしてこの造りが日光東照宮のデザインの元なんですって
   K さんの 東照宮を模したものでは?は まさに正解…実際は逆でしたが
   子どものころから 慣れ親しんでいて そんな特別な場所とは思っていませんでした
   あ…自分のことは お願いしないことにしているんです
   何だか神通力が無くなりそうで…(妙に姑息)
   今まで お友達やお友達のお子さんの病気の平癒祈願をしてきました
   偶然だとは思いますが 皆さんその後健やかにお過ごしで
   森川さんの持病やけがも 今度から 丁寧にお願いしてみようと思います
   K さん 森川さんのこと以上に私の心配まで 痛み入ります…
   正直 歩くだけで激痛の日々なんですが…気分は人魚姫
                        (ちょこさん…なんてずうずうしい)
   ま なんとかやってるので ちょっとずつ良くなると良いなぁと思っています
   本当に 私のことまで すみません

   そうそう ピロートーク
   気になりますねぇ 気になりますねぇ
   買う…買うしかないでしょう…私としては…

> na  さん こんにちは♪

   na さんが 検索されたと聞いて 私も検索してみました
   びっくり~ 結構立派な神社だったんですね~
   意外と地元のことって知らないものなんですね

   ソード~聞きましたっっっ
   ありがとうございますっっっ
   モリモリいっぱいしゃべってたね o(≧∀≦) o
   暮れのアニメを見た限りではモリモリの役はゲーム世界では部外者っぽくて
   あまり出番は期待できないけどゲームの謎を解くカギになりそうな人物
   (早送りしながら)見ようかな?

> Min さん こんにちは♪

   コメントありがとうございます
   本当に…お祈りだけで森川さんの苦痛が無くなったら嬉しいんですが
   ブラベルライブ…絶対森川さん無茶しますよね?
   幕末Rockのライブも…

> M さん こんにちは♪

   おー M さんも お寺さんへ…
   あとは どなたか 教会へ…
   有言実行…森川さんの事だけは 実行力のある私です

> C さん こんにちは♪

   お返事不要とありましたが お返事書かせていただきます
   書きますっっっお返事書くの好きなんですっっっ(≧∇≦)
   感動の嵐…ありがとうございます
   ひとりよがりですが 自己満足ですが 祈願してきました
   でもでも ご利益のある神社なので ちょっとでも森川さんが楽になると
   良いなぁと思います
   本当に全世界の森川クラスタが心配して 良くなることを願っていると思います
   それにしても森川さん きっと恐ろしいほど長い間痛みと戦ってきたのでしょうね
   そしてこれからも…
   首の怪我が無ければ今の森川さんは居ないと思うと 
   一概に怪我を否定できないところがまた…
   鍼でも整体でも神でも仏でも総動員して少しでも森川さんが楽になれる事を願うばかりです 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する