スポンサーサイト


頑張れ香藤君


BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 08月号BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2014年 08月号
(2014/06/28)
不明

商品詳細を見る


岩城さんは自分の子供が欲しいんですかねぇ
香籐君の甥っ子洋介君をいたく可愛がっていて『この子の成長を一生見守っていこう』とか言ってます。
香藤君の 二人の間に異物はいらーんという意見に大賛成。
そんなわけで わたしゃ 洋介君が好かんのよ(ちょこさん…相変わらず大人げ無い)
甘ったれの様に見せかけて妙に聡いところも何となく
それにも増して何をたくらんでいるのか騙されているのかわからないが 岩城さんの息子だなんて爆弾持って現れた紫依君は言わずもがな…
でも岩城さんは きっと全部受け入れちゃうんだろうなぁ。
懐大きいから。
本当の大人の男だもんね 岩城さんは…
岩城さんに『焼き餅焼きだな』といわれ 違うよと言いながら 『ああ…ダメだ 何だこの大根役者』と 自分にダメだしする香藤君の焦った顔が 気持ちが良くわかって すっごく好きだ 
相変わらず 岩城さんは 自分に寄せられる好意に 鈍感だなぁ。
香藤君にも言えない岩城さんの恥ずかしい過去とか 隠し子騒動の顛末とか 洋介君の今後の役者人生とか気になることてんこ盛りのまま次号へ続く。
そういえば 浅野君はもう出てこないのかな?
そこそこ素敵な役者になったであろう浅野君…見てみたいねぇ。
清水さんの娘さんも大きくなったはずだよね。
それこそタレントにならないのかしら。
春抱きの連載は嬉しいけど 他の漫画読まないので 散財だなぁ。
厚い雑誌がどんどん増えて置き場所に困る…(オタクあるある)

密林さんで こんなものを見つけましたよ。

ドラマCD シャーロック・ホームズ2

2巻の発売が決まっているんですね~
私はまだ1巻の途中~
なぜ途中かと言うと 藤原さん 森川さん 遊佐さんの トリプル美声で毎回寝落ちしているからです(ちょこさんあるある)

東條加那子さんのブログに森川さん
トムさんとお話されたんですね~。
英語しゃべれるんだ すごいなぁ。
なんだか東條さんと社長 お似合いですねぇ 

7月8日の午後ロー『追跡者』
森川さんの ロバート・ダウニー・jr です。
貴重なので 観られる環境の方は是非~。
映画も面白いよ。


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2014年 08月号ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2014年 08月号
(2014/06/28)
不明

商品詳細を見る


確認はしていないのですが これの付録のDVDで 森川さんと三上さんと森川さんが ホームズ&ワトソン役で海外ドラマの紹介をしているそうです。
ちょっと 興味がある…

拍手で教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

森川さんアニメイトのTVにご出演だそうです。
でもこれはアニメイトの店舗に行かないと見られないのかな?
池袋まで観に行かなくちゃですかね…
ネットで流してくれないかな~

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> L さん こんにちは♪

   ほんとに~店舗で見られると言うだけでもハードル高いのに
   3店舗だけって どういうこと~?(@_@;)?
   超プレミアムって…プレミアムすぎるっっっ(>_<)
   あとでネットで流してくれないかしらって期待してます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
