花咲ける青少年 特別編 5


花咲ける青少年 特別編 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)花咲ける青少年 特別編 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2014/06/05)
樹なつみ

商品詳細を見る


これ とーっても 面白かったの (^∀^)ノ
花咲ける青少年の続編 完全新作。
昔の花咲ける~ 特別篇の1~4を読んでいない方にも 十分楽しめると思います。
立人 大活躍の巻。

倣 立人 好きなんだぁ。
頭脳明晰 容姿端麗 大財閥の総帥で 小さい頃から寂しい時一緒にいてくれて 自分を一番理解してくれて 自分だけを見ていて どんな時も助けに来てくれる こんな良い漢 嫌いな乙女が居ようか?いや居ない(大事なことなので反語にしてみた)
そんな立人を 森川さんが演ると聞いた時 あまりにぴったり過ぎて へえって。
当たり前のことのように受け止めたけど 森川さんにしては こんな正統派な主役珍しかったね。
貴重で有難いことでした。
キャスティングしてくれた人 本当にありがとう。
主役だけど周りに素敵キラキラキャラが沢山なので ここまで優秀な立人でさえ地味に見えちゃう 樹なつみワールド。

花鹿と結ばれた立人は 大財閥倣グループの総帥の座を退き人生初の休暇中。
休暇が続くことを望みつつも その才覚ゆえ ビジネス界に戻らざるを得なくなる状況に。
花鹿の父ハリーの病気 それに乗じてキャピタル石油を乗っ取ろうとする動き 立人が退いたことで傾き始めた倣グループ 数々の難題を快刀乱麻を断つ如く解決する立人。
その手腕に あっけにとられ 策を巡らせている時の カミソリのような表情に うっとり
花鹿を見るときの優しい表情や 無茶をして花鹿におこられてる時の焦った顔も良いけど このキレッキレのどんなものも寄せ付けない表情の立人が本当の立人だなぁと。
そんな立人を 傷ついても飛び続ける鳥に例えて 風になって休ませてあげたいという花鹿。
そのおおらかな愛に感動 

相変わらずユージィンがキラキラをしょって登場。
ぞっとするほど美しい男と言われるユージィン まぶしいっっっ
立人と再会して

ユ・手詰まりの君を 手助けできるのは嬉しいよ

立・君の下らん放蕩が役に立つ日が来るとは!
  感謝するよ 

ビョォォォォォォォーーーーーーー(ブリザード・心象風景・CV小野D&モリモリでお願いします)

ひゃ~このふたり 仲悪いんだっけね

他にも ルマティやカール 寅之助登場 日本の由依ちゃんちも出てきたり盛りだくさん。
脇キャラやチョイ役に至るまで 全員濃くてキャラが立っていて 心に響くセリフ満載。
読みごたえ たっぷり でも 面白くて あっという間に読んじゃった。
特別編…全巻そろえちゃおうかな…?
とりあえず 立人が出てる巻だけ買おう。

拍手で教えていただきまして いつもありがとうございます

森川さんの七夕シーの動画
最初と最後に森川さんのナレーションが流れます。
甘く美しいベルベットボイス…
森川さん シーで いろいろなナレーションされてるんですねぇ。
聞きに行きたい…

想望三国志の趙雲のサンプルボイス期間限定配信中
森川さん イラストのイメージとは違う漢前ボイス いつものように水分増し増しで思わず赤面 
さすがの帝王技。

森川さんのことが心配だけど お仕事はされてるようだし ご飯も(トン?カツだったね)食べてるみたいだし 早く良くなることを祈るばかりです。
いったい 何をやったんだろう
収録…台本どうやって持つんだろうとか たぶん 片手って想像出来ないくらい大変なことが多いんだろうなぁ。
本当に お大事に…神社にお参りに行こう…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
  
> A さん こんにちは~♪

   ひゃ~森川さん そうだったんですか
   神あそのラジオで?
   じゃ ずいぶん前から 痛かったんですね~(>_<)
   相変わらず辛抱強いお方…
   とうとうドクターストップがかかったのか?
   早く良くなって欲しいですね 

> E さん こんにちは~♪

   相変わらずコアな情報ありがとうございます~
   これはアニメイトに行かないと見られないのかなぁ
   ネットで見られたら良いのに
   森川さんの怪我 霊験あらたかな地元の神社行ってよろしくお願いしてきます
   今まで数々のお願い聞いてもらってます(*^_^*)

> M さん こんにちは~♪

   おー  M さんも 買われましたか~
   立人 かっこいいよねぇ 
   乙女の理想がそこに…久々漫画の登場人物にときめき
   声は我らが王子に脳内自動変換 
   胸はパルピテーションの嵐でございました

   どんな神仏にもおすがりして 森川さんの痛いの痛いの飛んでけーっっって
   叫びたい気分ですねー

> Yu さん こんにちは~♪

   この巻だけでも全然大丈夫です
   昔の花咲ける~をお持ちならバッチリです
   立人の辣腕ぶりにうっとりな一編です
   花鹿も可愛いなぁ
   この話改めて見ると乙女ゲーみたいですね
   花鹿…美形男子にモテモテなのに
   読者の女子が嫌いにならない絶妙のキャラづくり
   
   生トムさん 良いなぁ 素敵なんでしょうねぇ
   サインもらっている人とか ツーショットの写真撮っている人とか
   居ますよねぇ すごい気さくな人だなぁと
   徹夜かぁ そのくらいしないと最前には行けないんですね
   皆さんの努力すごい…
   にこ生の感想もありがとうございます
   そうかぁ 森川さん写りませんでしたか
   でも さすがにこ動 森川さんまだー?は 可愛い
   森川って誰?は 正しい
   トムさんのファンなら 森川さん知らなくて当たり前ですよね
   映画も字幕で見るはず
   映画原作 コミックスで出てるんですか?
   知りませんでした
   てっきり小説だけだと…
   小畑先生ってデスノートですよね?
   ちょっと興味あります
   でも読むなら小説の方かなぁ?  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する