スポンサーサイト


海のイエィ !!

CARL1GQE.jpg

先週素通りしたので 今日は寄ってきました サザンビーチカフェ。
スパゲティかサンドイッチが食べたかったけど 3時過ぎはティータイムでお食事はやっていないんですと
なので ココナツミルクラテとアップルパイ。
来週海開きなので絶賛海の家制作ちう。
海の家がなければ 本当はえぼし岩が見えます
天気が良ければ富士山も見えるんだって。

モリ友さんに教えていただきました。
ありがとうございます~

アニ民230人目に森川さん

私たちの知らない森川さんを知っているのに 私たちが良く知っている森川さんを スワッチ様はご存じないのね。
今度おまえらに 来ていただきたい。
きっと目を丸くされるでしょう。
そうだ SSDSのシューマイ君も。
明智や奈落を森川さんと 思ったら 大間違いよ 
スタジオの物静かな森川さんとか 良いですねぇ 
きっとそれが森川さんの本性なんじゃないかと。
キャラが人間性を映し出すとか 一緒にお仕事をされてる方も感じるんですねぇ。
私は キャラや俳優さんが全部森川さんに見えて仕方ない。

ヒヤマニアのmuniさんのブログで教えていただいて アニメジ湯 聴きました。
森川さんの事務所の新人深川さんがゲスト出演。
ひ~ちゃん お世話になります~ 
ハイテンションな深川さんを 見事にフォロー&エスコート さすがです。
ちょいちょい 森川さんの名前が出て 嬉しかった。
森川のことは どーでもいいわ的な発言は ツンデレ?ツンデレってことで良いですよね?
深川さん 今年デビューなのに主役ゲットなんですね。
アクセルワン期待の大型新人なのか?
少年声はまだまだ?だったけど 可愛い声で結構マイペースに突っ走りつつも ひーちゃんの高速突込みにも何とかついていけてたから すごいなぁって思った。

神あそ 終わっちゃった~。
トト様の壁ドンも もう終わりかぁ 
最終回の壁ドンは 乙女(誰)的にキュンキュンきましたね~。
見られなかった方 この動画をどうぞ→壁ドンまとめ

トト様…声も ドンも セリフも 激萌えですね~

こちらも モリ友さんに教えていただきました。
ありがとうございます。

叶姉妹のブログに森川さん

みかさんの白い胸が眩しすぎます 
森川さんが色黒に見える。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
>  naさん こんにちは~♪

   いつも読んでくださってありがとうございます
   森川さん トムさんに会えてよかった~
   自分のことのように嬉しいです
  
   みかさんから さりげなく視線をずらす 森川さん 
   みかさんの白さに いつもは色白な森川さんも 日焼けして見える
   そして 東條さんは エスニックな美人さんに…
   トムさんとのお話も聞きたいけど みかさんとどんなお話をされたのかも
   ちよっと気になりますねぇ
   レディオベルでお話してくれると良いですね
   あと お怪我のことも…

   シーのアナウンス ありがとうございます
   いや~こんな楽しい場所で たくさんの方が待っている場所で
   森川さんのベルベットボイスが 流れまくっているかと思うと
   嬉しいような誇らしいような
   森川さん すっごく丁寧に ナレーションしてますね 

> E さん こんにちは~♪

   天気が悪くて 見晴らしは悪かったけど 海は良いですね~
   たぶん 海開きの後は 混み混みで 寄れなくなると思ったので
   行ってみました
   たまには おされな気分も 味わってみたいですね

   あ Eさんも気にされてましたか?
   そうです
   嬉しいですね 

> K さん こんにちは~♪

   みかさんに対面した森川さんの反応超気になります 
   ほんと どこを見たら 正解?
   
   参勤交代 面白かったですか?
   良かったです
   私も 時代劇もたまには良いなぁって 思いました
   予告編で るろうに剣心を見て また地元のアクターさん登場
   さすが やな奴やらせたら 右に出るものは居ないお方…と
   思ってしまいました
  
   ご主人 またまた遠くへ…大変ですね
   でも短め?
   うちの家族は いつも帰ってくる…(ちょこさん…)
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
