スポンサーサイト


トムさん来日記念


アウトロー [DVD]アウトロー [DVD]
(2013/11/08)
トム・クルーズ、ロザムンド・パイク 他

商品詳細を見る


トムさん20回目の来日記念ということでこれを (^∀^)ノ
改めて観ると トムさんの傑出した魅力を除くと 普通のミステリーですねぇ(苦笑)
でも スーパーヒーローでも何でもない 普通の刑事(?)な トムさんは新鮮。
ジャック・リーチャーに かっこつけてからんでくるチンピラが オーラからして実力差あり過ぎで泣けてくる 
犯人も片目で指の無い男とか…古式ゆかしい犯人像。
続編があるらしいけど レトロな刑事(正しくは刑事じゃないけど)ジャック・リーチャー トムさんだから良いかな?
森川さんの演技 トムさんと息ぴったり。

ワーナーさんのツイッター
ずーっと昨日のトムさんが見られます。
どんなショットもかっこいい&めっちゃ笑顔。
働き者のサービス精神旺盛な人だ。
でもファンの肩とか 抱かなくて良いですから~

おぅおぅ トムさんと東條さんと3ショットの社長もいますねぇ。
とうとう トムさんに会えたんだね。
お母さんは嬉しいよ (いつから母に)
社長 トムさんに負けず劣らず 素敵ですっっっ (〃∇〃)

大スクリーンに映り込む社長

トムさん 今朝日テレZIPに ご出演と聞いて見てみた。
ZIPの皆さん 舞い上がってましたねぇ。
聞いてることが いったりきたりしていた。
そんな中 枡アナの質問が面白かった。

枡・自分 ダメな男で 映画の主人公のようにカッコいい男になるにはどうしたら?

ト・ 奥さんがいるなら 奥さんに対してカッコいい男になる努力を

枡・マイ・ワイフ・イズ・べ~リ~ストロング ベ~リ~ストロング ベ~リ~ストロング
(大事なことだから3回言った)
ト・(大爆笑)

生放送で朝から大スターの前で 恐妻家をさらした枡アナの 今日の帰宅後が心配です。

7月3日はトムさんの52歳のお誕生日だそうで。
どうしたら若くいられますか?という質問に
働き続ける 一週間で7日働く それが若さの秘訣 だそうです。
どこかの誰かみたいですねぇ。
人間働き続けると 若返るのかぁ 

トムさんいつも たくさんお仕事してくれてありがとう。
森川さんに素敵なお仕事沢山回してくれてありがとう。
森川さんを選んでくれて 本当にありがとう。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
  
> C さん こんばんは~♪

   乾杯しましょー (=´∀`)人(´∀`=)
   苦節20数年森川さんがコツコツ積み上げてきた努力のたまものですね~
   それともナッチのおかげ?
   ナッチ約束覚えていてくれてありがとー☆ヽ(▽⌒*) 
   何かお話されたのかな~?
   ベルラジで何か聞けると良いですね
   その時の森川さんの気持ちを想像しただけで胸熱 です


> E さん こんばんは~♪

   なぜか森川さんの方がかっこよく見えるよね~
   何故でしょう…それは E さんも 私も正真正銘 帝王病だからです
   でも お二人とも素敵ですよね~
   東條さんも素敵だけどぉ 男子二人のショット欲しかったなぁ 

   もちろん 次も次も次も永遠にトムは森川さんのものです~

> Mi さん こんばんは~♪

   私も ニコ生とギャオで生中継していたのを後で知りました
   ちゃんと調べれば分かったはずなのに 今回やる気がでした
   だめぢゃん(>_<)って感じ
   後で 動画サイトにアップされるのを期待してます 
   あ~私もあのイーサン@モリモリ好き~
   冒頭の悪い奴に奥さんの命乞いするときのささやきボイスも好き~
   部下を助けに行く時の走るイーサンの息遣いも好き~(マニアックすぎる~)
   トム@モリモリのリップシンクはパーフェクト
   まるで トムの唇からモリモリの声が出ているかのようです

   トト様の壁ドン 最高に萌えた~(人´∀`).☆.。.:*・゜
   ほんと この為にあったのか~って感じでしたね
   神様に変身して見せて欲しかったのになぁ
   無かったよね? 残念

   今度は幕末Rockと BASARAですね

> L さん こんばんは~♪

   トムさんのクイックレスポンス素晴らしいです
   トムさんにとって このくらいの距離は 隣の部屋に行くようなものなんでしょうね
   ワーナーさんのツイッターで 博多のイベント風景見ました
   手すりに上ってスタッフを青くさせるトムさん さすがです 
   しかし 手すりがヤワだったらと思うと 見てるコッチも青くなるからトムさんやめてね
   どの写真 映像を見ても ゴキゲンエネルギッシュ
   大スターなのに何でもお願い聞いてくれそうなトムさん 本当に素敵です

> Y さん こんばんは~♪

   きゃ~  Yさんお久しぶりです~
   Y さん どうしてるかな~って 時々思っていたのです
   お元気そうで何よりです~
   王子様はお元気ですか?

   たくみくんシリーズ…それは お名前はかねがね…
   役者さんは存じ上げないのですが 
   でも 新たな萌え発掘 素敵ですねっっっ
   
   トム→モリモリ→私 を 思い出していただけるとは光栄ですっっっ
   また お暇がありましたら 遊びに来てくださいね(^∀^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
