復活

CAGWD0WV.jpg

気持ちよさそうに 寝てますね。
ちょっと笑ってる?
ご心配をおかけしましたが女王様 元気になったみたいです。
今日はちゃんと朝起きて来てご飯を催促されました。
大好きなヨーグルトもねだられました。
良かった良かった 
NHKの55歳からのハローワーク 観てるんですが 先週放送分のタイトルが 『ペットロス』
泣けました 
愛犬の病気と死を通して 離れていた夫婦の心がお互いに寄り添っていく話。
女王様 御年16歳 いつ何があっても不思議じゃないとは思っていますが まだしばらくは一緒に居て欲しいな。

ショウ・ハヤミプロデュースのカクテルな夜に が 届きました。
さっそく いつものように フリートークを聴いてみる。

森川さんと速水さん二人で 7分弱。
もうっっっ速水さん良い声過ぎる。
森川さんと二人 カクテル談義。

速・僕の書く作品
  ほぼ100パーセント森川さんには出て頂いて

森・速水さんは多才ですね

速・笑いの無い ロマンティックなストーリーにしましょうってことで

森・昔 自販機でカクテルが買えた
  大人の味は甘いんだ…と飲んだ時期がありまして
  その後 辛口に…普通のお酒の方向に

速・交ぜない? 

森・今回のドラマCDで
  必ずカクテルに関してフリトがあると思ったんだけど
  何も無くて…
  大人の男としてはうんちくを一つ二つ持ってないと

速・え?それは女性を口説くための?

森・もちろん もちろん

速・お おぅ おぅ

森・そうですよ そんなシーンがあれば…

速・(男同士だけど)今度行きましょう 夢を語りましょう

美声二人が楽しそうに語り合い声をあげて笑ってました。
森川さん もちろんに 力入り過ぎ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する