スポンサーサイト


海~

CAO6E5LW.jpg


毎週茅ヶ崎の整体院へ行っているのに 一度も海を見ていないので 今日は帰りがけにサザンビーチに寄ってきましたよ。
ただ 行ってみただけだけど…

レスポンスが良ければ本当は舞台挨拶に行きたかった…というわけで帰ってきてからネット検索。
舞台挨拶 結構長かったんですね いいなぁ 

ナタリーの記事は 写真がすごーく大きくなります。
ありがたい~。
社長 めっちゃ笑顔 

アメーバニュースのフォトギャラリーも大きくなります。
社長何かしゃべってる。

東映さんのは コメントつき 

シネマトゥデイの社長は ピンボケだぜ 

アイオロス すぐ死んじゃうんだ…(モリモリ・談)
映画観に行こうと思っていたのに 出ばなをくじかれる。
モリモリ 俺何故舞台挨拶呼ばれたのかなって 言ったらしい…私もそう思っていたよ
セリフは省エネモードだけど良い声らしい (^∀^)ノ

聖闘士星矢の予告編 冒頭のナレーションは やっぱり森川さんだったんですね。
たぶんそうかなぁと思ったんだけど 自信が無かった…情けない

東条加那子さんのツイッターに 森川さん。
レッドカーペットですね。
社長とコンビ 羨ましいです。
試写会 応募したけど 無理でしたね…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

6/23 お返事追記させていただきました
> K さん こんにちは~♪

   体調を崩しやすい季節ですね
   お大事に

   茅ヶ崎…近所の奥さんにも 毎週旅行じゃんって 言われてます
   サザンビーチカフェがおしゃれで入ってみたかったけど 駐車するのが面倒で
   前を通り過ぎただけでした

   ノア…私も気になったんだけど 重そうだなぁって
   やっぱり ぐったりでしたか(苦笑)
   私は明日お隣の奥さんと 超高速参勤交代を観に行こうと思ってます
   軽そうでしょ?
   月曜は ふたりディ で 二人で同じ映画を見ると2000円の日なのです
   水曜のレディースデイに 聖闘士星矢観に行こうと思ってます
   アイオロス@モリモリの 美しい(であろう)死にざまを確認してきます

   明智警視…見たいのに…家族が絶賛ゴルフ中継視聴中です
   録画がたまってるのになぁ
  
> Mi さん こんにちは~♪

   参勤交代 観てきました
   とっても 面白かったです
   でも レンタルかテレビ放送でもオケ?(こら)
   トムさんも観たいし マレフィセントも観たいし忙しい(@_@;)

   新選組は持ってるけど まだ聴いてない…
   美味しいものは後に取って置くタイプ 

   キョウリュウジャー レンタルで良いか…
   じゃ ムック 買っちゃおうか…(だから 誰か止めて)

> H さん こんにちは~♪

   ライブ情報ありがとうございます~
   先行上映行かれたのですね
   ゲームもお好きですか
   私は全然ゲームできないのでアニメ待ってます
   人気者勢揃いのライブ 盛り上がるでしょうね
   正直 ついていける自信がないです 

   女王様 怒ってますね
   にゃんこは 背中に点滴です
   皮をつまんでブスッと
   痛くないみたい そして自分ではいじれないので 仕方なく憮然…と
   おかげさまで だいぶ元気が出てきたみたいです
   ご心配ありがとうございます(*^_^*)

> Ki  さん こんにちは~♪

   参勤交代 面白かったです
   娘さんと安心して観られる映画だと思います
   勉強にも役立つかも
   私 参勤交代の仕組みをもう一度勉強してみようと思いましたよ
   寺脇さんや六角さんご出演で 相棒好きの私たちには楽しい映画でした
   家臣の西村さんが さすが芸達者で楽しかった

   森川さんの歌のうまさはですね~語りつくせませんね~
   特に生の森川さんの声が作り出すドームはたまらんです
   ご主人の言うとおり 最近の声優さんに歌唱力は必須?
   キャラソン歌ったり 自分で歌手活動したり ゲーム自体が歌うゲームだったり
   それでCD売り出したり
   ブリーチのカバー曲良いですか?
   持っていないんです
   試聴したくらいで…
   東仙の歌も好きです
   晩秋の音と星…どちらも 朗々と歌い上げる森川さんの声にうっとりですね~(〃∇〃)   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
