ふたりじめ


ふたりじめ 戦国夫婦物語ふたりじめ 戦国夫婦物語
(2014/03/28)
イメージ・アルバム、森川智之 他

商品詳細を見る


森川さんが 織田信長 演ってますね~
モリ友さんの ご厚意で森川さんのとこだけ 聴かせていただきました(ちょこさん…)
三木さんも 中井さんもうまいと思うんですよ きっと素敵なんだろうな~と。
でも 聴かない(・・・)
人生の時間は限られとるのよ(そんな 偉そうに 哲学者みたいなこと…)
私の哲学論はともかく ご想像通り 森川さんの信長は 重厚で荒々しく素敵だった。
信長@モリモリに罵られ ただをこねられ 殺されそうになりたい方は聴くが良いですよ(^∀^)ノ
メンズオンリーと言うことで 姫もお付きの人も 全員男性声優さん。
姫は ナチュラルに可愛かった。
頑張ってたけど 森川さんの迫力 重厚さ 奥深い演技を 受け止めきれていたかどうかは?(@_@;)?
脇の声優さんも 紋切型の演技で 家来かと思ってよく考えたら 女性の役だった?なんて方も。
みんな~気を抜かないで~。
気を抜くと 男になっちゃうんだろうなぁ。
その点荒々しい武将と パンダママをナチュラルに演っちゃう森川さん。
すごいね(*゜∀゜*)
森川さんの信長は愛情に飢えてるけど中々本当のことは言えない 荒々しい態度でその気持ちを振り払うような 寂しい人だった。
濃姫とは政略結婚だけど 最初『妻は夫の側に居るものです』と姫に言われ嬉しくなっちゃうんだね。
その後 頑張って美濃を攻略するも濃姫に反抗されて
『俺 こんなに頑張ってるのに』って(そうは言ってない…私が吹き替えました) 
自分では そうとう頑張ってるつもりなのに なかなか近づかない二人の心の距離に 切なさ大爆発で 姫の首絞めちゃうあたり さすが 鳴かぬなら殺してしまえの殿。
モリモリの信長になら 首絞められても しゃーわせヽ(・∀・)ノ (ばか)
時は過ぎ 本能寺…信長@モリモリの 死にざまに期待していたら 唐突に終わってます。
残念…
姫がねぇ 私的に 鳥海さんとか 遊佐さんだったらな~なんて。
すごいお芝居が 聴けたんじゃないかな?なんて 思いましたよ。
贅沢言うな? ですよね…

お題トーク
感想・エピソード

性別女性…僕は慣れてます 
女性の気持ちになって…難しいよね
歴史上の人物 みんなが知っている
さっき ディレクターさんに あまり悪くならないように
それじゃ悪役みたいですって言われた
普通の夫婦関係とは違う
政略結婚
お付の人たちがいっぱいいるから 二人の距離感が…
障子と言うか 和紙いちまい

両親から学んだことは?

うちはもう70だから
大丈夫かな?って 転ばないように ボケないように お願いしますよって
最初のころはラブラブで 途中子どものこととかあるけど また年を取ってラブラブ

会いたい歴史上の人物

信長…会ったら 首が飛ぶよ
本能寺の変とか 本当に見てみたい
安土桃山城を 見てみたい

森川さんの普通にしゃべる声 ヘッドホンで聞くと頭蓋骨にビンビン響く なんだろうね この音圧。


ネオロマ やっぱり ご出演ありますね。
森川さん また 成田さんのお守りを押し付けられたね
行きたいな~行けるかな~SSS席 すごい金額だなぁ。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手メントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願い致します
 
>  Mi さん こんばんは~♪

   ドラマCDの 感想ありがとうございます
   いろいろ 参考になりました
   個人的には 森川さんの妹萌え?フリトに興味があります
   ひょっとして 私は持ってる?(@_@;)?(ヲイ)
   そんな感じなので これからどんどん消化しないと…
   妹に変な妄想はいけませんね
   いくら可愛くても妹ですから…
   それは 魔法戦争の兄にも ちゃんと言って聞かせないと

   キョウリュウジャーのVシネ興味ある~
   買っちゃいそう…誰か止めて
   毎回セリフ数えてくれてありがとー
   森川さんにしては 多いよねっ
   キョウリュウジャームックは撮り下ろしじゃないけど鳥居さんの写真があるらしい
   2ページにわたってインタビューだそうです
   これも 買っちゃいそう……まずい…

   アニメは…出番 微妙…
   でもチェックします (^∀^)ノ

> F さん こんばんは~♪

   お忙しい中さっそくありがとうございます~
   舞台挨拶 長かったみたいで 良かったですね
   えへへ 山ちゃんと一緒に大物扱い 嬉しー
   森川さん 省エネですか?
   省エネキャラ多いですもんね
   でも良い声なんだ…
   早々と ニュースが写真入りで出回ってました
   スーツ ばっちりでしたねぇ
   福岡にとんぼ返り 大変でしたね
   F さんの 愛とブレイブに かんぱぁ~い

> Yu さん こんばんは~♪

   ご心配おかけしてすみません
   女王様はあまり食べないけどちょっと元気になって外に遊びに行ったりしています
   毛玉かな…?毛玉が原因か?と 下僕2が 毛をすいてあげてました
   年で 吐き出すのが難しかったのか?とか
   庭で草を食べたりしていました

   ドラマCDの 感想 相変わらずのざっくりですみません~
   えへへ 実は次のモモグレさんも楽しみにしてます
   あ 予約しないとっっっ
   
   東京から沖縄ですか?相変わらず 強行軍ですね
   でも良いですね~リア充リア充(言ってみたかった・笑)
   ではまた コメントお待ちしてます (^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する