点滴ちう

CABRTPUS.jpg


ずっと元気だったのに 突然ご飯食べなくなっちゃった女王様。
青くなった下僕に連れられ病院へ。
憮然とした態度で点滴ちう。
血液検査したけど 腎臓は10月に検査した時から数値は変わらず 体重も500グラム増えた。
病院に居る間じゅう すごんでいるので お医者様も 元気そうだなぁと。
注射してもらって 帰ってきました。
梅雨バテ?年だから?
下僕は 夕べ 女王様がご崩御なさる夢を 3度も見ましたよ 
これで食欲が出ると良いなぁ。

獣電戦隊キョウリュウジャー公式完全読本 に 森川さんのインタビューが。
新しいインタビューなのかなぁ 写真とかあるのかなぁ 撮り下ろしかなぁ 誰かチェックして教えてくれないかなぁ(他人頼み)

拍手コメントで教えていただきました。
いつもいつもありがとうございます~

天上天下インタビューに森川さん
ちょっと前の動画だけど 森川さんと久川さんが和気藹々お話してます。
森川さん テディ・ベアみたいだね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> S さん こんにちは~♪

   ご心配すみません~
   昨日はちょびっと ご飯を食べました
   雨の中 遊びに行ってしまったり 元気そうなんだけど
   あまりご飯を食べません
   季節のせいかな?
   お医者様は 悪いところは無いとおっしゃってるので
   これで食欲モリモリに なってくれると良いです
   女王様は 夏に弱いんですよね~
   にゃんこは みんなそうなのかな?
   吐きますか…?環境の変化とかも影響するかもしれませんね?
   うちの女王様は 賑やかな来客があったりすると 吐きます(苦笑)

   私のご心配までありがとうございます~
   股関節は手ごわい~(>_<)
   全然 無理していないんですが なかなか良くならない
   やっぱり体重か…(@_@;)
   減量がんばります (^∀^)ノ

   S さんも 少し落ち着かれたご様子
   お互い 自分のメンテも大事なお年頃ですよね(´A`) 
   大事にして GOLDの発売に備えましょうねっっっ

> Ki さん こんにちは~♪

   ご心配おかけしてすみません~
   点滴ちうの写真 怒ってますね~
   注射針は背中に刺さってます
   この憮然とした態度 目付き 笑っちゃいます
   お医者様に 動物も脱水になるんですか?なんて
   とんちんかんなことを 聞いた私です
   動物だから脱水になるんですと 言われました
   脱水…そうなんですか 今が一番多いんですか
   女王様も 脱水だったかもしれませんね
   昨日お医者から帰ったら 少動き回るようになったので
   ちょっと 良くなった感じです

> F さん こんにちは~♪

   大丈夫です 拍手は 声援と 受け止めてますよ~
   おー なんと 舞台挨拶へ?
   福岡から… もはやこれは  愛以外の何物でも ありませんね
   そうか~とれましたか 私はすっかりあきらめてました
   あきらめは 愚か者の結論ですな…
   ともかく 短いと思いますが森川さんとの逢瀬 楽しんできてください
   そして 感想などお聞かせ頂けると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する