スポンサーサイト


一日一モリ

そばにいるよ

下僕が座っている椅子の下に わざわざやってきて お昼寝する女王様。
この ツンデレッぷりが た~ま~ら~ん (≧∇≦)
置いて何処かに行けないのだ。


森川さんが テイルズのイベントにご出演だったので WOWOWでテイルズ・オブ・ファンタジア 観てました。
森川さんは ラスボス 摩王ダオス。
世界樹を守ろうとする ダオス様に肩入れしてしまい 主人公に共感できない。
世界樹のマナを枯渇させる 魔法科学を手放さない人類に 戦争を仕掛けるダオス様。
その目的は?・・・摩王だと思っていたら 異星人だったのね…
同胞を想って逝くダオス様が 切なかった。
森川さんは 陰のある悪役やらせたら日本一☆ヽ(▽⌒*) 

そんなわけで テイルズイベントの記事(つながった)
拍手で教えていただきまして いつもありがとうございます~
これは 森川さんがわかるよ。
かっこいいよ (≧∇≦)

マーティン・フリーマンが SHERLOCKのオーディションに あやうく落ちそうだったと言う 記事を読みました。
マーティンがオーディションに合格してくれて良かった。
おかげで 森川さんが吹き替え担当出来て そのうえホビットも…俳優さんのラッキーは 森川さんのラッキー それは私にもラッキー(ラッキーとか 言わないように…)
マーティンの ベネディクトとの相性は のようなもの…ああ、なんで今そんな言い方をしてしまったんだろう というくだりは 日本の女子たちを萌え転がせること間違いなし 

そしてかわいすぎるぞマーティン・フリーマンの記事
42歳で愛らしすぎると言われる マーティン…

戦国BASARA放送情報を ブログに書こうと思っていたら 森川さんに先を越された 
それはともかく…森川さんのブログが更新されて 良かった良かった 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

    あ 全然 知らな~い
   いつもありがとうございます~
   さっそく チェックします (^∀^)ノ
   でも どちらも 相変わらず 出番 微妙ですね~  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
