スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー壁ドン

今週のトト様 力いっぱい 壁ドン!! ついでに 机にもドン 
ドンするのは 女子にだけじゃないんだ…
ヒヤマニアのmuniさんが おまえらから帰って【壁ドン トト様】で ググったそうなので 私も真似してググッてみた。
画像やら 感想やら たくさん 
皆さん トト様の壁ドン 楽しみにしてらっしゃるんですね
そしてそして 今週の壁ドンは スーパー壁ドン だった~
スタッフ 力入り過ぎ (≧∇≦)
私は トト様の 神様の正装が とっても好きです。
上からな感じも 森川さんのはまり役で 萌えすぎ。
そして 森川さんも言ってたけど ほんと近いからっっっ
あーもー トト様に ののしられ隊っっっ

そんな トト様でググったら見つけた 神々の悪戯のインタビュー記事
前読んだかもしれないけど アニメを見てから読むと なるほどなぁと。
写真の森川さん どこかから借りてきた少年のような…

キャプテン松岡のラジオの動画
ラジオの内容はバッカニアーズのラジオですが 森川さんの画像が貼ってあるので。

一柳部長が大人になって帰ってくるそうです。
でもタイトルは 一柳邦生の焦燥…部長 本当に 大人になってるか?
もう森川さんに 突っ込まれることはないのか?
楽しみです 

家族は 年に二回くらいしか行かない ゴルフ旅行に行ってます。
なのにこの大雨…可愛そうすぐる…
敵(だから 敵いうな)は この予定があったので おまえら一発オッケーだったのか?


フューチャー&パスト


そういえば 今週頭 X-MEN フューチャー&パストを観ましたよ。
元祖 れりごー映画。
ミュータントはプライド 隠す必要はない。
でも人類にとっては脅威。
て ことで 相変わらず人類は ミュータントに対抗できるすごい武器を開発。
センチネル(戦うロボット?)激しかった~(@_@;)
さすがの ミュータントたちも 圧倒されてた。
人類の開発したセンチネルに絶滅寸前まで追い込まれたミュータントたちは 最後の手段 過去にさかのぼって センチネルを開発した博士を 殺すんじゃなくて 助けに行く。
なぜ?普通は逆だよね。
過去の歴史では センチネルを開発中の博士を ミュータントが殺したことにより ミュータントへの脅威が高まり 開発に拍車がかかったということらしい。
近未来の戦いと ちょっと過去 1960年代の戦いが描かれている。
面白かったけど 私としては 近未来に絞ったほうが面白かったかも。
センチネルがねぇ あきれるくらい強かった。
でも それにスピードと 各々の特異な能力を駆使して チームワークで戦うX-MEN達が かっこよかった。
過去に行って敵を倒すって 良くあるけど ちょっとご都合主義。
歴史を変えて その後 本当にうまくいくのか?
自分が消えちゃったりしないのかしら。
競技場を持ち上げちゃう マグニートー すごすぎ

一緒に行った良い映画ハンターのお隣の奥さんは 青天の霹靂を観ましたよ。
相変わらず 感想は『良い映画だった』だけでした 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> K さん こんにちは~♪

   さすがに雨ですね~
   雨は嫌いじゃないです
   インドア派なので
   でもお仕事行かれる方は大変ですね
   駐車場から徒歩 20分は 遠すぎますぅ(@_@;)
   車通勤の意味がない…

   明智警視 出ましたね
   あんな怪しい箱を公共の場に持ってきちゃうなんて(@_@;)
   爆発?火花出ちゃうし…
   今後の明智警視らしい冴えた推理に期待です

   ファイブレイン 検索しました
   などと言うと思ったか?ですねぇ
   どこまでもヘタレなヘルベルト ブラボーです\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。