スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストマン!!

SHERLOCK シーズン3 第2話 三の兆候を 観ました。

ホームズ 頑張ったねぇ 
ワトソンの結婚式 途中で投げ出すかと思ったよ。

ベストマン(親友)のスピーチ ひどくひねくれていて 招待客の皆さんを不愉快の極みに持って行ったと思ったら 最後は感動的にしめくくり

ワ・(ホームズを)ハグしそうになったら 止めて

メアリ・止めないわ   

観ているこっちも ハラハラドキドキひやひや
本人は会場中が感動していることに 気づかず

ホ・しくじったか?

せっかく招待客を感動の渦に巻き込んだのに 殺人事件の話をはじめるホームズ。
披露宴で 殺人事件の話…
またもや 私 ヒヤヒヤハラハラ。
密室殺人の謎かけをして 招待客を戸惑わせながら ワトソンを褒めたたえるエピソードにもっていく ホームズ。
いや 見事なスピーチです。

ホームズのスピーチの中に出てくる 断片的な事件のエピソードの数々。
これは何?たぶん 全部意味があるんだよね?
必死で ホームズの思考について行こうとする私。

スピーチをしながらぐるぐる思考を始めるホームズ。
なんと 披露宴のスピーチをしながら 事件解決という離れ業 

素晴らしい急展開。
演出 映像美 脚本 すべて斬新で 目を見張る。

ワトソンにここに居てって言われて ついて行っちゃう メアリ最高。
1話でも ホームズとタンデムして ワトソンを助けに行ったし。
2人の間柄 特にホームズのことを 良く理解していて 明るく賢い素敵な人。
ワトソン本当に良い人を見つけたね。
3人で居ても 全然違和感なく むしろ楽しそう。

ジョン&メアリ 結婚おめでとー☆ヽ(▽⌒*)

この2人を見ていると 結婚って良いなぁって思える 

三上さんの記事ににある 「2話のジョンが困るところがあって、スピーチをしててみんが聞いているところに、シャーロックがあることを言います」 という あることってどれかなぁ?
いろいろありすぎて わからなかった(@_@;)

メアリがいくら理解のある女性とはいえ 披露宴の最後 さすがにホームズは 寂しそうだったなぁ。
次が最終回なんて(>_<)
もっともっと 続きが観たいよ。

過去記事にパチパチ たくさん ありがとうこざいます 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
 
> Miさん こんにちは~♪

  今週も トト様の壁ドン かっこ良かった~
  さらにパワーアップー?ひゃ~良かった~

  明智警視も出ますね
  作画がくずれていない事を祈ります
  声は心配なしですね 

  一柳部長 私もツイッターで知りました
  最近赤面するほどのことがあまりないので 楽しみです (*^_^*)
  (どういう楽しみ方?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。