ポエミーに生きろ !

幕末Rockの記事

土方歳三@モリモリの MV 今週と来週 期間限定で公開だそうです。
来週は 群青に射す光。
文字で見える歌 面白い。

ついでに 公式サイトを見たら MVが アップされてて 下にスクロールすると 森川さんのインタビューもあります。
以前見たのと同じだと思いますが…ポエミーに生きろ! に 吹き出しちゃった。
あのぅ 土方さん それって どういう風に 生きたらいいのかしら?

キャラが森川さんの声で歌っていると もう キャラが森川さんに見えてくるというか 森川さんがキャラに見えてくるというか。
それが 声優さん人気の元 なんだろうけど。

夕方 WOWOWで エイリアン2 完全版を 放送していて つい観てしまった(何度目?)
ほんと 好きなの エイリアン2。
ヒックス伍長@モリモリが かっこ可愛いんだぁ。
作戦中に居眠りしているさまも 超キュート。
これも森川さんに見えてくるから あら不思議。
もはや 番組が好きなのか 俳優が好きなのか ただただ森川さんが好きなのか わからなくなってくる今日この頃。

エイリアンはモンスターの造詣が秀逸だよねぇ。
このモンスターをデザインした人天才 とか 思っていたら 最近お亡くなりなったのですね。
残念なことです。
昔 弟が エイリアンのプラモデルを作って あのぬめぬめ感を出すために セメダインで蜘蛛の巣状のものを作って プラモデルにくっつけていたのを思い出す。
そこまでするか?って…そして それを食器棚に 飾るのはやめれって 
ま それだけ エイリアンのデザインは素敵だったということで。

拍手コメントで教えていただきました
ありがとうございます

幕末Rock トークショウの記事

写真がたくさん。
おっきくなります。
トークショウの内容が面白い。
写真 皆 何のにおいをかいでいるのかと思ったら スティックのりなんですね
森川さんの 甲高い『アイチッ!』 なんだか 想像つくなぁ 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせて頂きました
よろしくお願いいたします
 
> Yuさん こんばんは~♪

   ブログ リアルタイムですか~
   ホントネタだったら良かったのにね(>_<)
   まさか収録に支障が出たら大変ですよ~
   
   ガラスの仮面の真澄さま…私 テレ玉で見てた時 けっこうはまってましたね
   何しろ 森川さんの真澄さまは はまり役です
   真澄さまは ある意味 最上級のツンデレ
   ぜひ堪能してください

   シャーロック 面白かったです
   演出と映像が素晴らしい
   ただ あのトリックで人が殺せるのか?(@_@;)?
   気づかれないのか?謎
   結婚式のエピソードとミステリーがからまって楽しかった
   BL作家…は あまり 関係ないです

   私 マジで だれか ホームズ×ワトソンのBLCD作ってくれないかと
   思っちゃいましたよ
   もちろん キャストは 三上×森川で
   三上さん 出てくれるかな?
   森川さんのこと 可愛いって言ってたんだから 出てくれるよねっっっ(ゴーイン)  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する