スポンサーサイト


お仕事がんば

2年前の社長
 

暑くて バテてました (@_@;)
森川さんは ガンガンお仕事中?
何やら 所属声優さんに トラブルがあったようで こういう時 代表者は大変ですね。
何も わかりませんが…

2年前の社長が 息をのむほどキュートだったので つい写メ。

ヒヤマニアのmuniさんの ブログにおまえらのプチレポが  
私のブログの右側のフリーエリアのトップ。
可愛い おまえらコンビの バナーから 飛んで下さい。
muniさんの かっこかわいいイラストで 森川さんのエアー壁ドンが見られます。
muniさん いつも 素敵なおまえらコンビありがとうございます 

テイルズ・オブ・フェスティバルの記事
写真 小さいけど よ~く見ると 森川さんがわかる?

バディ・コンプレックスの記事
今秋 続編放送決定。
アルフリート・ガラント中佐の出番は いかに?

拍手コメントで教えていただきました。
いつもありがとうございます

ティルズ・オブ・フェスティバルの記事

森川さんのキャラ 倒すのに苦労した敵 トップ3に 入ってます。
さすがです 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> L さん こんばんは~♪

   ブログ じかに 見られたのですね
   それは 心配されたでしょう
   私は ネットのニュースで見まして かなり激しい内容で
   びっくりしました
   ファンの方 スタッフの皆さんも心配されたことでしょう
   森川さんは お父さん役なので ご心痛のことと思います
   今後がどうなるのか ちょっと心配ですね

> Mi さん こんばんは~♪

   テイルズのキャラ…ドジッ子ツンデレなんだ…
   それは意外だ…
   ダオス様のイメージからとは程遠いですね
   ちょっと 見てみたかったなぁ

   シャーロック2話 面白くて びっくらしました
   映像や演出 脚本 どれも スピーディでスタイリッシュ
   シャーロック 最後まで 良く頑張ったなぁと
   コナン・ドイル…BL作家…
   ホームズとワトソン 同居しているっつーだけで 嫌疑を免れない
   そのあたりが 人気の秘密かも
   
   所属声優さん…何があったのでしょうか
   何もわからないけど あのような内容で 今後が心配
   お気持ち わかりますよう モリモリクラスタとしてはね
   森川さんに 何も思い煩うことなく 演技に打ち込んで欲しい
   でも 森川さんは 自らファミリーを名乗るくらいだから
   人とかかわりあうのが 好きなのでしょうね
   それは 楽しみもあり 苦しみもある道なのかな と

   ニコ生ライブの情報ありがとうございます
   さっそく検索検索 

> Ki さん こんばんは~♪

   社長 キュートですよねぇ
   写メしてPCで 見たら 自分で撮っておきながら あまりの可愛さに
   ひゃって変になって 思わずブログに載せちゃった 
   椅子から 落ちましたか~それは何より 

   愛してあげるチュンの奥村さん どぎまぎしましたか
   大丈夫?って 思ったら 森川さん本人も思ってたんですね
   森川さん 熱演する割に けっこうキャラをシビアに分析しますよね
   LOVERS ONLYの部長には 大人になれって 言ってました  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
