SHERLOCKの帰還

SHERLOCKシーズン3空の霊柩車 を 観ました。
シーズン2の最終回 モリアティとの一騎打ちの末 ワトソンの目の前でビルから墜落したホームズ。
どうやって生還したのか?

ホームズと再会したワトソンの反応…原作通り気絶か?腰を抜かすか?殴るのか?ビンタか?戸惑いの中にも 嬉しそうな気配も…抱きつくのか?

得意げに生還した方法を説明しようとするホームズ(ホームズの作戦では生還する方法は13通りもあったらしい(@_@;))をさえぎるワトソン。
ワトソンにとって 方法は問題ぢゃないらしい。
問題なのは なぜ死を偽装したのか?
軽口で再会の挨拶をすまそうとするホームズに飛びかかるワトソン  
そりゃそうだ…
ホームズが生きていることを知っている人物が30人近くもいたことを知って再び飛びかかる。
あたりまえ…

ホ・近々ロンドンでテロが起きる
  君に助けて欲しい

ワ・僕にかい?

ホ・君も恋しかったろ?
  認めろよ
  僕たち二人だけで世界を相手に渡り合っているという昂揚感

ワトソン ホームズに 頭突きっっっ
 大爆笑 

三上さん こんなワトソン@モリモリが 可愛かったのか 

シャーロックに再会したハドソン夫人の反応にも大爆笑。

生やし始めた髭を剃ろうとするワトソンに婚約者のメアリが

メ・ご主人様が帰ってきたとたんに

ワ・別にシャーロックの為に剃るわけじゃない

メ・それ座右の銘にしたら?

ワ・だまれよ

メ・でないと?

ワ・結婚しちゃうぞ

メ・

ぎゃ~ このセリフ最高~
しちゃう しちゃう 結婚しちゃうっっっ(ちょこさん…)

ホームズが帰ってきた途端 ワトソンが拉致されて大ピンチ。
間一髪 ホームズが救出。
二人とも何故ワトソンが狙われるのかわからない。
この朴念仁どもっっっ
そりゃワトソンがホームズにとって唯一の大事なもの 唯一の弱点だからに決まってるじゃん。

最後 もう止められない爆弾を前にして ワトソンから許しの言葉を得るホームズ。
なのに…ほんと ホームズってイケズ 

久々にアクセル・ゼロのブログを見たら 熱血講師と生徒の皆さん

熱血講師のお言葉

コツコツと地道な努力を重ね、
その成果を発揮した人に道は拓けるのです。


これぞまさに森川さんのことですね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Yu さん こんにちは♪

   シャーロック 1話も2話も 面白かったですー
   ふたりとも 可愛すぎ  (≧∇≦)
   いったい 誰狙いなんだ~

   イベントレポ【ちょこさん節】と言っていただいて うれしー(〃∇〃)
   なるべく【短く表現】 を 心がけてます
   わかりづらいかな~という ぎりぎり感が 私の文章(自慢にならん)
   いつも皆様の【愛】で汲み取っていただけて
   嬉しいです 

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する