スポンサーサイト


おまけのおまけ

拍手コメントで教えていただきまして ありがとうございます
レディオべルが更新されてました。
いつのまに
今朝チェックしたときは まだ4月だった気が?(@_@;)?

弟さんとの兄弟げんかの話。
植木鉢 かぶせちゃうなんて ヒドイ 
ベランダに閉じ込めるのも危険な気が…
ま 昔の話だからね。
おまえらで 弟さんが生まれた時の話してました。
団地に住んでいたころの事で お母さんが夜中産気づいて お父さんが寝ていた森川さんをお隣の方に預けたそうな。
朝 お隣の家で目覚めた としゆき少年。
お なんで ここに?(@_@;)?
お隣のなんとか君(名前忘れた)ちだ 寝相が悪いから 転がってきちゃったんだと 
こっそり自分の家に帰ろうとしたところ なんとか君のお母さんが 『とし君 あのね…』って 教えてくれたそうです。
寝ている子供を抱いて お隣に預ける としゆきパパを想像したら 古き良き昭和の時代を感じた。

私にも4歳下の弟がいて(実際には3歳4か月)弟が生まれた時は 母の実家に預けられていた記憶が。
そこに弟がやってきて 大興奮した覚えがあります。
弟って いくつになっても可愛いよね。

賢章さんのツイッターに 森川さん 

森川さん 関さんに イラっとしたって ラジオで言ってたけど 私が見ていた感じでは めまいを起こしてる感じだった(心象風景ね)
すでに 編集どうしようって悩んでた 
それにしても森川さん 本当に 働くのが好きなんだね。
まじで倒れないでね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
>  お名前がなかったのですが
    5/30 00:32 の方 こんにちは~♪

   関さん 全開でしたねっっっ
   面白かったけど 森川さん編集に悩んでるでしょうね
   変なおもちゃ与えちゃうから…自業自得

   とし君の話 可愛かったですね~
   弟さんの話するとき いつも楽しそう
   本当に仲が良いのが伝わってきます

> E さん こんにちは~♪

   X-MEN 観に行こうと 映画館のサイトを覗いたら 募集していて
   応募しました
   ま 当たらないけど…でも 当たったらどうしよう~って
   いらんこと心配しています 
   どうしようも何も 当たりっこないけど 宝くじと同じでそれまで
   夢を見る…
   試写会はともかく レッドカーペットを歩く森川さん 見てみたいですねぇ
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
