スポンサーサイト


雑記 おまけ

おまえら 昼の部 開場を待つ間 近くの小さい公園?のベンチで東京タワーを眺めていたら 見覚えのあるお嬢様二人が通り過ぎた。
どこで 見たっけ? 池袋駅? 今回タクシーで来ちゃったしな…どこだっけ
ここに居るということは 当然 おまえらを 見に来たんだろうな…と。

おまえら 終わって 電車に乗って 地元の駅に降り立つと その二人のお嬢様が…
なんと 同じ電車で 同じ駅に帰ってきた。
まさか こんな小さな町に 私と同じ趣味の方々が いらっしゃるとは…
ということは朝 同じ電車で行ったのか。
その時 見かけたのね。
ネオロマとかならわかるけど おまえらとは コアすぎる…
お話 したいような したくないような  
今度見かけたら ナンパしちゃおうか…

おまえら しゃべり場で 事件の話題
賢章さんが電車で おばちゃんに からまれた話をして 
電車やつながりで 森川さんが痴漢にあったことがあると

皆・女性?

森・そう 高校生の時 
  可愛かったからね

吊り輪につかまって 立っていたら 正面に立って 太ももをこすり付けてきたらしい
関さんが どうだった?みたいな

森・もう ポッ と なっちゃった

関さんも 同じような経験が
ありがとうございますって 気持ちだったそうです
男の子だね。

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

6/4 お返事追記させていただきました
> L さん こんばんは~♪

   あ ほんとだ 
   ありがとうございます~
   おまえらの後 収録したのかなぁ
   本当に 森川さん お忙しそうですね
   相変わらず絵もうまいなぁ

   マジで倒れないでほしいです
   本当に イタリアに行きたいのかしら?
   じっちゃん ばっちゃんになるまで 私たちといて欲しいんだけど

> Yu さん こんにちは♪

   いつも雑記まで 楽しみにしてくださってありがとうございます
   地元の同志に声をかける勇気は無い
   うっかり あ ○○ちゃんの お母さんですねっなんて ことに なりかねない
   やはり ナンパは 一期一会で… ( ̄∀ ̄)

   チカン話は 男子は笑い事で済むけど 女子には微妙な話題ですね
   逆に冤罪は男子には 大問題(@_@;)
   関さんが 冤罪対策の話 してました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
