おまえらのためだろ! 第44弾

おまえらのためだろ! 44弾に行ってきました。
DVDになるそうです。
トト様の実写【壁ドン】とリアル明智警視を観たい方は 買うが良いですよ  (^∀^)ノ

寄る年波の崩壊寸前の記憶力だけが頼りの感想ですが 雰囲気だけ感じていただければ。
言い回しや タイミングもろもろ 違うところも多々あるあるかと思いますが 大目に見ていただいて。
昼夜取り混ぜて 思い出す限り適当に。

幕が開いた途端 客席から どよめき。
舞台に 風船でできたバスケットゴールが二つ立っていたのです。
(森川さんのブログ参照)
床にも 風船でできた 可愛い人形がたくさん並んでる 
ひゃ~森川さん 今回頑張ったねっっってか 頑張ったのは タキシードベアさんか?
これは 黒子のバスケつながり・・・なのにバスケは全然出で来ない
おのゆーさんとけんしょーさんが バレエを踊りながら登場 ひーちゃんはバレエの先生。
いつもの不気味メイクじゃなくて けっこう美しい(おまえら比)バレエの先生でした。
森川さんは 氣○團みたいな 応援団の格好で登場。
それにくっついて まるでバレエの黒鳥のようなメイクをした 関 智一さん登場。
黒いダウンコートをかばっと脱いだら 客席 きゃ~ 
あれですよ あれ…芸人さんが着る?バレエの衣装…股間から白鳥の首が出てる…
ひゃ~森川さんったら 関さんになんてものを着せるのっっっ?
関さん ノリノリ 森川さんにくっついて 白鳥押し付けたり 

森・とんでもない おもちゃ与えちゃった…

これ…DVD化 大丈夫?

以前は一緒にバスケをやっていたひーちゃん先生を慕ってやってきた森川さん。
応援団の格好をしていたけど実はバレエを習っていたと 最後は皆でバレエを踊って終わり。
初登場の W小野さんは 女装が気に入ったらしく その衣装のまま しゃべり場に登場。
ご想像通り けんしょーさんは 超キュート。
おのゆーさんは ツインテールに黒縁メガネ アニメに出てくるオタクな女の子みたい。
ちゃんと 普通のかっこをした関さんを はさんで 座っていたら

森・(けんしょーさんから) 抱ける 抱けない 抱けない

友・え なんで~
  (抱かれたいのか?)

部活や習い事の話題
おのゆーさんは サッカーが得意で Jリーグに行く話もあったとか 

関・故障であきらめたって聞いたけど こっち(頭)の故障か 

友・中学校の時のコーチが 下着はトランクスにしろって
  僕 ブリーフ派で…(ここは 銀魂クラスタは反応するところか?)

なぜトランクスが良いのかは 良くわからなかった

賢章さんは プールの監視員をやってた話。
泳げなかったのにやってた。
女の子がおぼれて助けに行こうとプールに飛び込んだら コースロープをふんでそのまま だーんってプールにおっこちて自分がおぼれた。
女の子は他の人が助けた

森・プールの監視員 俺もやってた(森川さんは たいそう泳げるもんね)
  あのころは 日焼けが流行ってたから 一石二鳥だった

事件事故の話
関さんの劇団の衣装を盗まれた話が面白かった。
コインランドリーで全身タイツを洗っていたら盗まれて 舞台で使うので団員で犯人を捜しまわって捕まえた。
犯人は女の子の下着目当てで盗んだらしい。
盗んだもの改めて見て え~っっって。
事情聴取が大変で 捕まえた方なのに 最後には自分がやりましたって 言っちゃいそうだったとか。
そんな事情聴取に やけに詳しそうな森川さん されたことがあるのか?
職質された話はよく聞くけど。
今回もしてた。
その職質する 警官のまねが面白かった。
まるで 警官による 壁ドン 
う~ん 警官の壁ドンは つらいな~怖いな~萌えないな~。
荷物見せろって言われて 出したものが ちびまるこちゃんの台本。

檜・事件 事故から ほど遠い世界

夜の部は おぼっちゃまけんしょーくん殺人事件。
すでに舞台でけんしょーくんは倒れてる。
それを見た 家政婦ひーちゃん 悲鳴 
あけっち警視@モリモリ 客席から登場。
ひゃ~油断した~私のいたところの 扉から登場。
気づいた時には もう 後姿だった 
森川さんは 自前のスーツ姿 髪もかつらじゃなくて そのままちょっと 横わけにした感じで 超お素敵です~
リアル…リアルですよ 声も見た目も本物の明智警視がそこに。
客席のお嬢様と 写真なぞを撮りながら舞台へ

森・この高級カメラ(うつるんです)で写真良いですか?
  (手でフィルム巻きながら) 今どき珍しいでしょう?(全部良い声)
  帰りに1枚 1万円で買ってください(モリモリとのツーショットなら買うよっっっ)

バカ殿様風の関さんとそのバカ殿に振り回されるマネージャーのおのゆーさん。
犯人は誰か… ちゃんとオチがついてました。
その辺は DVD化されるので自粛。
オチが付いていたのに なぜか おのゆーさんが 面白いオチを付けろと むちゃぶりされて かなり頑張ってた。
おまえら的 オチをつけてくれて 客席大爆笑。

トークコーナーで 壁ドンの 話が出て

檜・壁ドンって 何?

森・じゃ ひーちゃん女の子ね(両手を胸のところで組ませる)
  あ~て 感じで
  壁に どーん(良い声)
  きさま…○×▽#$%&(相変わらず かっこいいセリフノープランのモリモリ)
  天にどーんも 床にどーんもある

檜・?(@_@;)?

ひーちゃんに 壁ドンの真の意味が伝わったか 謎だ。

相変わらず 二人で大好きな野球の話。
今年は広島が一位だそうで 横浜はやっぱり 最下位。
球団は16に増えるかもしれないとか。
安倍首相の考え。

檜・安倍首相 滑舌悪い(職業柄気になるよね)

森・うちの養成所に来れば…(スパルタですか?)
  あ ボイスオーバーにしちゃえばいいんだ
  うちらの仕事も増える
  (そりゃ声優さん人気でうっかり政治家の人気も上がっちゃいそうだ)

フロントトークで陶山さんが

陶・今回のゲストの方初めてお会いして
  黒子のひとか と
  大人気じゃないですか?
  よく(おまえらに)付き合ってくれるな~って
  森川さんと檜山さんの力って どんだけ?って すごいな
  声かけられたら 断れないんだね…

陶山さんはダブル小野さんに 楽屋で声かけられて 貴重なハロプロ話ができて 感激。
一生ふたりを大切にするそうです 
ダブル小野さん 陶山さんがハロプロ大好きなのを知っていて そういう話をしてくれたのね。
気づかいが素晴らしい。
陶山さんは ハロプロ話のおかけで 大分トークがうまくなったけど 石塚さんは相変わらず 
しゃべりばの 司会がたどたどしくて(いったい 何年やってるんだ?)関さんに ヘタクソって 野次られてた。
関さん すごい\(^o^)/ 良く言ってくれた。
でも モリモリとひーちゃんに まあまあってなだめられてた。
もう石塚さんのつたなさは 芸の域に入っていて モリモリとひーちゃんは 認めているのか?
あまりに間が悪すぎて モリモリ椅子からずっこけることたびたび。

森・おまえほんとすごいな…

うん 認めてるんだね…これは…

モリモリ…心が広いな…私も 見習いたいよ…でも すぐって なっちゃうんだ…

他にも いろいろ楽しかったので 興味のある方はぜひ DVDを。
関さんが はっちゃけてたので モリモリ編集が大変だね。
それから 森川さんは声優さんのバラエティ番組を作っているそうです。
TVだって すごいね~。
もう初回の収録は終わっていて 犠牲者は 鈴村さんと宮田さんだそうです。


今回も募金箱があったので募金してきました。

募金箱のサイン

ピンボケですが 森川さんのサインです

エントランスにトムさんとキアヌのポスターがあって なんとなくスルーしていたのですが 森川さんが
『ずうずうしくも サインしてあります』と 言ったので あわてて写メしました(ゲンキン)

森川さんのサイン

わかりづらいね…がんばって 見分けてね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Ki さん こんばんは~♪

   森川さんに癒されちゃって元気になりました(*^_^*)
   おまえらは 本当にモリモリとひーちゃんの 人柄が出てるイベントで
   まったり 楽しかったです

   トランクス…蒸れなくて良いんですね 
   森川さんったら 左右のバランスが取れて良いんだとか
   わけのわからない?(@_@;)?解説してくれました

   ひゃ~CDの 感想 参考になるかどうかわからないんですが
   森川さんのCD集めるのは 楽しみですね
   でも たくさんあるからなぁ
   私は 押入れが帝王グッズでいっぱいで どうしようかと
   これらを残して 死ねない(>_<)(オタクあるある)
   
   またぜひ遊びに来てください
   時にはCDの感想なども お待ちしています (^∀^)ノ

> Yu さん こんばんは~♪

   森川さんのおかげで 体調がよくなりました \(^o^)/
   まさかの ひーちゃんに壁ドン 萌えた 
   何 あのふたり~仲良い~って 
   近い近いよ 森川さん…ひーちゃんも 嫌がらない

   関さんは 登場した途端 存在すべてが大事件でした
   白鳥はDVDで確かめて
   関さん 面白い~さすが舞台慣れしていて 毎回出て欲しいくらい
   楽しかったです

   ほんとに森川さんスケジュールが限界ですね
   それなのに 9月が決まってるって言ったら ひーちゃんに
   『おい どーした』って 言われてた

   シャーロック 早く観たい~その前に色々消化していて
   美味しいものは 取って置くタイプ
   あとでゆっくり観ます (*^_^*)

> Yo さん こんばんは~♪

   ひゃ~そんな遠くから お独りで?お疲れ様です
   でも 森川さんとハイタッチ できたんですね~
   わぁ~良かった良かった
   オーラ すごかったですか? すごいですよねっねっ
   もう近づいてくるだけで その圧力たるや… 
   その上スポットライトしょって さ~んぜんと 輝いてますからね

   生森川さんの効果はしばらく続くので 浸ってくださいね(*^_^*)

> M さん こんばんは~♪

   ひゃ~ほめ過ぎですっっっ
   でも いつも楽しんでくださってありがとうございます
   それが一番嬉しいです 
   もし私の文章が楽しいとしたらそれは ひとえにMさんと私の
   森川さんへの加重なのせい だね 
   レポは記憶よりも どうやってなるべく短い文章で状況をわかりやすく伝えるかが
   難しいです
   他にもいろいろ断片的に覚えているんですがどこにそれらを入れたら良いのかが
   わからない(@_@;)
   わかりやすくするために 足したり引いたり 前後を入れ替えたり
   それで これかいって なんだか投げやりな文章なんですが
   そこは 皆様の森川さんへの で 補っていただけたらと(やっぱり投げてる)
   ともかく少しでも行けなかった寂しさを 癒していただけたら嬉しいなぁと思います

> Mi さん こんばんは~♪

   いつも楽しみに読んでくださってありがとうございます
   神は 言い過ぎ~
   まさかの壁ドンの話題美味しかったです
   お客様の葉書で トト様の壁ドン目当てで 神々~見てます というのがあって
   書いてくれた人 ありがとーって感じでした
   ひーちゃんが 素直に森川さんに 壁ドンされてて
   リアルあけっちは まさかの素の森川さんで 素敵でした

   ほんとDVD破産しちゃうよね~
   トリコ…たぶん森川さん出てた
   WOWOWは わかってないみたいだったけど

   ガラスの仮面は結構出番ある
   しかも究極のツンデレ?美味しい役でした
   私はテレ玉(テレビ埼玉)で 観ました。
   テレ玉で 観られて 今思うと 美味しかったのね 
   これから 幕末Rockも あるし 観るもの増えますね(*^_^*) 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する