スポンサーサイト


匍匐前進

SHERLOCKの上映会の記事

もうひとつ

三上さん…森川君が可愛くてって…
や 知ってます…森川さんの可愛さは…ファンならみんな…
しかし 三上さんに言われるとは…
相手役まで メロメロにするとは さすがです 帝王…

今日家族が

家・明日 何か(予定)あったけ?

私・明日…出かけたいんだけど…

家・どこへ?

私・浜松町?(なぜ 疑問形?)

家・森川さん…?

私・うん ファンクラブの集い(おまえらのことを 対外的に こう表現しとります)

家・その調子でよく行く気になるね

私・うん 私も どうかと思うんだけど…

家・駅前なの?

私・うん…(大ウソ)

家・行って来れば

私・ 

と 珍しく 家族の一発オッケーが出たので 明日は這ってでも行ってみようかと。
まあ オッケー出なくても 行きたきゃ行っちゃうんですが 家族にはここ一年 仕事の合間に掃除 買い物 ゴミ出し 食事の支度の手伝いなど 色々して頂いているので まったく頭が上がらない 
無事 メルパルクまで行けるか?
駅からホールまでが 果てしなく 遠い~(@_@;)
がんばろ

ご訪問並び拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんにちは♪

   匍匐前進 全力応援ありがとうございます (^∀^)ノ
   おかげさまで 行ってこられました
   とっても楽しかったです
   リアルあけっち警視な森川さんが 超かっこよかったです
   また あとで レポ書きますので 読んでやってください

   シャーロック…は~や~く 観たい~
   可愛い森川くん o(≧∀≦) 
   うずうずしてるんですが あとでゆっくり観たいです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
