ぱんだカフェ


しろくまカフェオリジナルドラマCD3「ぱんだカフェ」しろくまカフェオリジナルドラマCD3「ぱんだカフェ」
(2014/04/23)
V.A.

商品詳細を見る


モリ友さんの ご厚意で 聴かせていただきました (^∀^)ノ
ありがとうございます~ 

ひゃ~森川さんの ママクオリティが たっか~い 
おねぇキャラじゃなく 普通に女子ができるなんて 本当に森川さんはすごいねぇ 
おじさんに近くなった(失礼)おばちゃんじゃなく おっとり上品なお母さんができるなんて あっりえ~ん。
ママを手伝う メイメイちゃん@花澤香菜ちゃん 相変わらず可愛い (≧∇≦)
ふたりの可愛い姿が目に浮かぶ。

この二人 


いばらの王 -King of Thorn- [Blu-ray]いばらの王 -King of Thorn- [Blu-ray]
(2010/10/27)
花澤香菜、森川智之 他

商品詳細を見る
 

これで共演してますね。
香菜ちゃんはともかく…森川さんは ママどころか この刺青マッチョの役だよ。
何という振りはば。
あ このBD すっごい安くなってる…
森川さんの舞台挨拶が収録されてるんだよね…(何考えてる…)

いばらの王のことは 置いといて…

パンダ君が いつものようにしろくまカフェに寄り道すると そこには パンダママが…
行きつけの 癒しのお店に 母がいたら ちょっとテンション
癒されない…やはり茶店やカフェは 日常から離れた場所であってほしいね。
でも ママはノリノリ 家にいるときと同じ感じで パンダ君にせまります。

TVと同じ可愛いBGMで まったり会話が進む。
5月の爽やかな午後の昼下がり ゴロゴロしながら聴くのにぴったり。
ママ…出番ちょっとだけかなぁと 思っていたら かなりの比重。
それではよおしと 起き上がり 本格的に聞こうと思ったら え?もう終わり~?
本編20分くらい あとは キャストのフリトでした。
や フリト 大好きなんで 無問題。

パンダママの母性にくるまれながらやってました と 花澤さん。
花澤さん…大人になったね…いばらの王の舞台挨拶では 監督ともども 天然っぷりを発揮して 森川さんが抑えに回っていたのに 

櫻井・パンダおじいちゃん アドリブだったじゃないですか
   森川さんの四文字熟語のチョイスが好きで
   税金対策…確定申告 とか
森川・あれは テスト終わってから本番までの短い間に考えなくちゃいけないから
福山・今頃の季節だった
   自分の今の生活圏内にあるもので 

森川さん 頭の中は会社のことでいっぱいだったのね。

子どもの頃 はまっていたこと

花澤さんが弟さんにお化粧して遊んでいた話を。

森・今 思い出した 弟じゃなく 自分に化粧してた
櫻・それ 今俺たちがやってる…
  出ないかーって 言われて
森・つながったね 

お風呂の入り方

森川さんは 長湯だそうで。
DVDプレーヤーで映画を見るそうです。
飲み物持ち込んだり。
お風呂で飲むとおいしいんだって。
お酒じゃないそうです。
ところで森川さん あの時間までお仕事して お風呂に1時間半も 入ったら ほとんどお布団で寝る暇無いんじゃ・・・
あ ひょっとして 朝風呂派ですか?

密林さんのレビュ見て気づく。
フリトに こにたんがいな~い 
常勤パンダさんで 頑張ってたのに。
こにたんのファンの方は要注意です。

パンダ君が しろくまカフェに遊びに行くと そこにはなぜか常勤パンダさんが。
コーヒー待つ間に ティッシュにチラシを入れるの手伝ってと。
何もすること無いでしょ?って
パンダ君曰く

何もしない時間を楽しみたいんだよね

 なるほどっっっ 
 

LEGOムービーのDVD化の記事

これは楽しみだな~。
森川さんの役 全部聞き分けられるかな?

闇の皇太子特装版にドラマCDが付くそうです。

森川さんが イケメン若干S甘いもの大好き 陰陽師安倍清明を 演ってます。
最近 こういう抱き合わせ?多い。
本もCDも なかなか売れないとか? 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Mi さん こんばんは~♪

   あ レンタルで良いと思いますよ~
   本編は哀しいくらい短い 良いのか これで?ってくらい
   でも皆さん ばっちり動物さんなので 癒されます 
   ママは 良かった~
   すごいな~森川さんって 思いました
 
   魔法戦争のドラマCD?
   兄が女子?そりゃ 不思議だ…?(@_@;)?
   チェックしてみます (^∀^)ノ
   ありがとうございます

   神々…出番無しかぁ
   トト様の壁ドンビデオが増えない…

   今週からSHERLOCKが楽しみです(*^_^*)

> Yu さん こんばんは~♪

   なんとか家族の許可も得たので頑張っていってきます

   Yu さんも お大事にしてくださいね

   ロマンチック・パルス ヘビロテですか?
   それは良かったです
   超絶美声のてんこ盛り \(^o^)/
   私は 刹那の英雄は 絶対Dr.HAYAMI の 方が良いと思うのですが
   なぜに 違う方の歌が入っているのでしょうね?(@_@;)?

> F さん こんばんは~♪

   おー 前のりですか?
   遠くから お疲れ様です
   カフェつながりにして頂いて…ありがとうございます(*^_^*)
   明日 楽しみですねっっっ
   森川さんも 追込みしてるみたい
   ありがたいことです  (人´∀`).☆.。.:*・゜
   明日 はしっこまで森川さんが 回ってくれると良いですね

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する