スポンサーサイト


ハーフハーフ

昨日は 一日 足が痛くて
まあ 鈍痛?
あっちを向いても こっちを向いても 座っても 寝ても…
気分も 
こんな調子で おまえら 行けるんかいな…てか チケットいつ来るの?とか。
昨日 来ました。
相変わらず 一桁列目…なんて引きが良いの 私…それとも 皆さんこんな感じ?
通路側じゃないのが残念 
しかし こんなぎりぎりじゃ はがきの締め切りは?とか思ったら 20日必着だって 
絶対無理…とりあえず出す人は出すのか?なんて思っていたら ヘブンズドアからメールきました。
木曜日必着に変更だって…それでもぎりぎりだね 

夜になったら 頭痛
頭痛薬を飲んで寝る。
夜中に 起きたら まだ変なので もう一度 薬を飲んで寝る。
そうしたら すっかり良くなって 今度は寝ていられなくなって 5時に起きる
森川さんも こんな時間に起きてるのかな~なんて思いながら部屋の掃除をしたり洋服を入れ替えたり。
早起きは三文の得。

おまえら行きたいね~行きたいな~行けるかな~どうやって行こうかな~
たぶん 家族には全力で 止められるであろー \(^o^)/ (ちょこさん…)

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

5/23 お返事追記させていただきました
> Yo さん こんばんは~♪

   おー 初参加ですか~
   それは楽しみですねっっっ(≧∇≦)
   しかも通路側~?いいな~うらやまし~
   おまえらは 後ろだろうと 前だろうと 端っこだろうといいんです
   通路側なら
   誰か 来てくれます きっと
   もちろん森川さんが良いに決まってるけど 
   森川さんが来るとすごいですよ~オーラが
   ひぇ~(妄想中 しばらくお待ち下さい)
   心を落ち着けて 存分に楽しんできてくださいねっ
   私も 行ける方向で 頑張ります

> Ki さん こんばんは~♪

   チケット 届くまでは どうしようかな~?なんて 思っていたのですが
   チケット 見たら 気分が 
   今日は ちょっと良い感じだったので この調子で なんとか行きたいな~
   行けると良いな~ 行きたいぞ~と 少なくとも昼の部だけは イケるんじゃね?なんて
   自分の中でも 逡巡
   何とか 行く方向で 頑張ります  (^∀^)ノ
   なんたって 一番怖いのは ご想像通り家族の目 

> Hさん こんにちは~♪

   そうなんですよ~知らない間に 
   森川さんに会いたいなぁって つぶやいてます(苦笑)
   これを禁断症状?
  
   2列目×2 も すごいですよ~ 生声聞こえますよねっっっ
   Hさんの【森川さんは、ほんっっっとーにカッコいいですね!!!!】頂きました~
   素敵すぎて何が何だかわからなくなる…お気持ちわかります
   森川さんが通路を歩いてくると毎回ぎゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなります
   落ち着け 自分…

   Hさんも おまえら楽しんできてくださいね~
   目標は森川さんとハイタッチ ( ^_^)人(^_^
   私も 行けると良いな~(いまだに ハーフハーフ)
   何より 家族の目が怖い…   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
