スポンサーサイト


くちづけは嘘の味


くちづけは嘘の味くちづけは嘘の味
(2014/04/25)
興津和幸、森川智之 他

商品詳細を見る


森川さんが 左のメガネの彼氏 和智さんを演ってます。
広告とかイベント企画の会社の社長さん。
普通の良い声で演ってますねぇ。
お相手の槙尾君は元詐欺師なので 和智さんを翻弄しまくり。
偶然の積み重ねで出会った 槙尾君に 和智さんは夢中。
(その偶然はすべて槙尾君の策略)
現金取られようが ホテル代(約100万円)立て替えさせられようが 1千万円貸してくれと言われようが そんなことは構いません。
騙されて不幸になろうが 槙尾君がそばにいてくれればそれで良いんです。
これを 溺れるっていうんですね 
もともと クール&ドライな和智さん。
はじめて執着した相手が槙尾君で どうしたらいいのかわからない。
『なぁ槙尾 どうしたら あんたの心をずっと捕まえておける?』
槙尾君にすがりついて めそめそする帝王が 可愛い

でも そのあとのラブシーンは さすが帝王 水音たっぷりで エロい…エロ過ぎる…
エロくて下品なセリフをサラッと言う森川さんが大好きだー o(≧∀≦)o(ちょこさん…) 
下品なセリフも 下品で無くなるところが 森川マジック 

槙・和智 1千万円貸してくれ 利子つけて返すから
和・あ…これ返ってこなそう

槙・お前は ホントいい男だよな!
和・【金払いの】いい男だろ

和・槙尾にとって 俺は何なのか?
  【財布】もしくは【セッ○スできる財布】

森川さんが言うと 普通にしゃべってるのに絶妙の間で 思わず笑っちゃう。

ハッピーエンドな感じで終わってるけど このふたり…長続きするのかな?
和智さんの 努力次第?
槙尾君に 飽きられないと良いね。
見た目繊細 中身は図太くしたたかな槙尾君…興津さんの声と演技がぴったり。
ふたりの仲を取り持つ(?) ジム仲間の加倉井@川原慶久さんも 安定のポジション。


LOVE SEXUAL SEXY EFFECT 96 3LOVE SEXUAL SEXY EFFECT 96 3
(2009/09/25)
森川智之、小西克幸 他

商品詳細を見る


川原さん これ (^∀^)ノ で 森川さんの従兄弟役で かっこよかったので大好きです。

巻末フリト

森・今回は社長さんという役で 私も小さいところですが社長をやっておりますが
  いいですねぇ 1千万貸してくれと言われたら いいよって貸せる そんな会社…
  いいですね 僕もそうなりたいと思います…あ これ社員聞いてないですよね

最近…森川さんの会社 フレッシュなかわい子ちゃんがたくさん。
覚えきれない…ほんとに 広い事務所が必要そう 
モリモリガンバ 
てか 頑張り過ぎなのか…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
過去記事にも 拍手&コメントありがとうございます
お返事は コメントを頂いた記事の続きを読むに 書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは~♪

   カレンダー 修正しました
   ありがとうございます
   いつかは 出るはずなんだけど まだなんでしょうか…
   ややこしい…(@_@;)

   トト様 無理やり廊下に連れ出し 壁ドン…苦しいシチュエーション
   トト様も攻略キャラなら いずれは甘いシーンが来るはず…
   トト様のお当番回に期待してます
   そして何やら トト様教えてコーナーがBD特典に付くとか…
   BD…買わないけど…何とか 観る方法ないかしら…

   くちづけ…森川さんは 社長らしさに重点を置いたんでしょうね
   そんな感じでした
   【若き青年実業家】の 若きはスルー

> Eさん こんにちは~♪

   くちづけ…久々帝王業 堪能させていただきました \(^o^)/
   相変わらず水分量 ましましで 楽しかったですね

   ブラベルファンの方は 発売イベント 待ってるみたい
   あるかな?どうかな?
   森川さんの スケジュールしだい?
   きびしいかな~?

> Yuさん こんにちは~♪

   お仕事で イベント行けなくて残念ですね
   体調も大丈夫ですか?
   その分 森川さんのCD&DVDで 癒されたいですね~
   くちづけ…お話も面白くて 森川さんオフェンスなのに いっぱいしゃべってるし
   相変わらず おふたりが なかなか あれで…
   あまり深刻な内容じゃない割に 聴きごたえあるストーリーで楽しかったですね

   洲田検事も 懐かしい…森川さんのディフェンス 最近さすがに少ない…
   春抱き 聴いてたら そうか これディフェンスだっけ…って
   岩城さんが 男前すぎて 忘れてた…
   帝王技 いろいろ 楽しみたいです 
   

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
