壁ドンのトト様

ペケ 天然 阿呆 根暗 愚鈍 酔いどれ 落ちこぼれの餓鬼 ノッポ
トト様が他の神様に付けたあだ名のバリエーションに敬服 
よくここまで ひどいのを…


キャプテン・アース 6話まで一挙放送の記事

森川さんが ブログで言ってた キャプテン・アースのトレーラー 90秒でわかるキャプテン・アースが観られます。

本編よりずっと沢山しゃべってる 




WOWOWで映画を2本観た。


オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/08/02)
ジェームズ・フランコ、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る



奇術師の男が 魔法の国にとばされて そこで伝説の魔法使いオズと 間違われ 悪い魔女たちを 魔法ならぬ奇術で撃退する話。
映像は美しいけど 面白さは いまいち?


バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/04/21)
トム・クルーズ、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る


トムさんが森川さんじゃないのが 私的に残念な一品 
金持ちのデビット@トムさんが ストーカー女に大けがさせられて 人生が一転。
顏が砕け 人相も一変 激しい頭痛に常にさいなまれ 精神を病んでいく。
夢なのか?現実なのか?デビットは正常なのか?そうではないのか?

デビットの過去と今…(今は誰かを殺して 収監されている。ときおり精神科医が訪ねて来て デビットの話を聞く。)が 交錯して本人も 私も 疑心暗鬼のままストーリーは進む。
過去話はつまらないんだけど デビットが一体何をしたのか知りたくて がまんして観る。
最後これ ちゃんと決着つくのかしら…おかしくなっちゃった主人公の精神状態を理由に フェードアウトしちゃぅのかしら…と思った頃 謎がすべて解けて なんとまあ 予想もしなかった 美しいバニラ・スカイが 画面と私の心に広がった。
意外と 良い映画?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんばんは♪

   石田さん テッペイパパ ピッタリでしたね
   ただ 石田さんの声は パパというイメージからは遠すぎる?
   声 若いなぁ

   トレーラーは 完全にナレーションのテンションで
   タイヨウパパでは 無かったですね… 

   バニラ・スカイのオチは コールドスリープでした
   途中から トムさんの悪夢になってるんですよね
   なので 自分でコントロールできるはずって水先案内人が現れました

   マイノリティ・リポート も 好きです
   トムさんに敵対する刑事が コリン・ファレルで どっちか森川さん演ってよって感じでした
   最後は えーと 奥さんの家に逃げ込んで…どうなるんだっけ?(@_@;)?
   信じていた人が悪い人で あのシステムを悪用してトムさんに罪を着せた と
   予知夢を見る人たちは どこかの一軒家で静かに暮らしましたとさ でしたね

> Eさん こんばんは♪

   きょんちゃん 横浜のイベント 知ってるのか…
   森川さん 呼んであげればいいのにね
   でも 目の前に 母親がいたら 絶対あの素敵台詞の数々をトチると思うの
   賢雄さんみたいに 勇気を出して 親孝行してみれば?と森川さんにお勧めしたいです

   おー 森川&速水?
   企画はどうでも このカップルなら 聴きたいですねっっっ
   しかし 涙ほぐし隊って…
   私は トト様みたいなキャラに 壁ドンされて 叱られ隊っっっ

> Yuさん こんばんは♪

   芝桜 本当は 画面の手前まで 盛り上がって咲いているはずなんですが
   残念ながら ちょっと遅かったです
   山ばかりの 何もないところですが 皆さん いらっしゃいますね~
   東京から近いからかな?

   バニラ・スカイのトムさん 若かったです
   14年くらい前?
   森川さんだと トムさんが優しげな良い人に 
   違う方だとキレッキレッなカッコいい感じになります
   
   壁ドンのトト様 毎回毎回 バリエーション変えて いろいろ文句言ってきますね~
   トト様以外は 早送り…(こら)
   でも 良い声… いっちばん 森川さんの良い声の範囲だと思います

   年下彼氏は 買ってないんです
   いちおー ポリシーとして(というか お財布の都合で)モリモリメインのしか 買わないと
   決めてるので…
   黒由利 かぁ ちょっと 興味あるなー でも 他の人のラブシーン要らないなー(わがまま)

   今は くちづけは嘘の味 リピ中です 
   

  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する