五月晴れ

芝桜

五月晴れの日曜日。
回転寿司でちょっと豪華(当社比)なお昼を食べて 地元の人気スポット 芝桜の丘に。
もう 花も終わりですね。
満開の時は 観光客が多すぎて とても近づけません
風が爽やか。


家で 家族がゴルフ番組を見ているので ポータブルDVDプレーヤーにヘッドホンでネオロマDVDを観る。
モリモリ…しゅごい良い声だ…
などと うっとりしていると 家族が

家・それ ヘッドホン 聞こえてるの?

私・?

家・音が漏れてる…

私・

ヘッドホンジャックを 間違えて AUDIO OUTに 差し込んでた 

ここに差し込むと ヘッドホンでガンガンきこえて プレーヤー本体のスピーカーでも音が流れると…

や…ネオロマDVDで 良かった…BLCDだったら 大事故になるところだった 

不幸中の幸い…

拍手コメントで教えていただきました
いつもいつもありがとうございます

今はなきサイバーフェイズのラジオ 森川&堀内版。

大好きな賢雄さんと一緒で とても楽しそうな森川さん。
この二人のトークだと自然に吹き替え話に。

堀・デビューしたての森川 吹き替えに合う声 絶対出てくる
  みんなで つぶさないと
  でも たえてた

森・体育会系なので 大丈夫

堀・歌までうまい もうつぶせない

森・まだ(最近まで) つぶそうと思ってたんですか? 

やっぱり最初から うまいひとはうまいんですねぇ 

賢雄さんのご家族の話 面白かった。
賢雄さんのお母さん ネオロマDVD観て お客さん100人くらいいるの?
お母さん…賢雄さんへの キャー圧は そりゃすごいんですよぉ
お客さんは 5000人ですよぉ
ぜひ 生でイベント 観ていただきたいですねぇ
その時は きょんちゃんも一緒に

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する