幸せな人生を

SHERLOCK エピソード0

これ 素敵な動画ですねぇ。
NHKさん ありがとう \(^o^)/
シーズン3への 期待が高まります。
噂には聞いていたけど カンバーバッチさん すごい美声 
寂しそうな ジョン…友人の死って どんな気持ちなんだろう…

親友を失うって それはそれは悲しいのでしょうね。
私 想像しただけで 涙が… 


ふたりの再会のシーンを妄想しただけで…

お…その前に ご本家のDVDでも観てみようか…


シャーロック・ホームズの冒険 7巻 [DVD]シャーロック・ホームズの冒険 7巻 [DVD]
(2001/06/25)
ジェレミー・ブレット、デビッド・バーク 他

商品詳細を見る


これ 死んだと思っていたホームズに再会したワトソン博士 失神しちゃうんだよね 


ゲーム ROBOTICS;NOTESELETE に 森川さんのキャラ 君島コウがいます。
やっぱ ラスボス?なのか?

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いします
  
> Miさん こんにちは~♪

   NARUTO 情報ありがと~
   BS さっそく 予約します

   サイバーフェイズラジオも 楽しかったです 
   昔有料放送でしたね
   堀内さんは 相変わらず面白い~
   モリモリファンに嬉しいことばかり話してくれる 良い人だ…
   やっぱり森川さんのこと つぶしたかっんだ…
   私は 賢雄さんのこと つぶしたかったよ(こら)
   だって テレビで吹き替え映画観てると 森川さん?って思うと全部賢雄さんだった
   最近は森川さんも むっちゃ頑張ってるけどねぇ
   年齢的な【時期】というのも あるのかもしれませんが

   トト様 まだ見てないんですが…
   キャプテン・アース…神谷さんのキャラが どう見てもCV石田彰に見える…とか
   思ったていたら 神谷・父が 石田さんで やっぱりね そうだよね と 思いました

   幕末Rock も チェックします
   いつもありがとうございます 

> Lさん こんにちは~♪

   きゃ~仲間だ~
   いや~ホームズについて 語り倒したいですね~
   私も ジェレミー・ブレッドのホームズ 好き過ぎてDVDBOX 持ってます
   DVD持ってるから いいやって 放送されてるのは見なかったのですが
   デジタルリマスターで ブルーレイに焼くという 発想がなかった(>_<)
   そうか…久しぶりにDVD観たら 画像が荒いな~と思ったんですよ
   それにしても 突然現れたホームズにびっくりして 失神しちゃうワトソン博士
   それを看病しながら謝るホームズ 二人とも 可愛くて 楽しかった

   三谷さんのホームズも録画しました
   また観ていないんですが(>_<)
   ホームズが山ちゃん…に そそられました

   ほうほう 原作と比べる企画が…それは 興味ありますねっっっ
   楽しみだっっっ さっそく チェックします
   ありがとうございます (*^_^*)

> Kさん こんにちは~♪

   今日は良いお天気でした
   家事もはかどりますねぇ

   トムさんの映画 7月ですか?
   早い~嬉しい~
   吹き替え上映無くても 観に行きます
   モリモリの声に 自動変換します(*^_^*)

   聖闘~は どうしようかな~
   モリモリ いて座の聖闘士なんですよね~(自分の星座なのでちょっと嬉しい)
   昔見た記憶では 自分たちの女王様を守って 最上階(何の?)まで行く話(まいど ざっくり)
   次々 立ちはだかる 黄金の聖闘士がむっちゃくちゃ 強いんですよ
   それを毎回 なんとかかんとか 倒して前へ進むわけです
   その黄金の方に 森川さんはいるわけで どんなにカッコよくても 強くても
   たぶん倒される…んじゃないかと…全部想像です…
   DVDでも 良いか…?(コリャ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する