スポンサーサイト


ネオロマンス20thアニバーサリー・イブ


ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ [DVD]
(2014/03/26)
イベント

商品詳細を見る


風薫る五月 GWまっただ中…聞こえる…季節外れの鈴の音が…
というわけで 家でネオロマDVDを観る。

エルンスト@モリモリ
ネオロマ100公演出演おめでとう ☆ヽ(▽⌒*) DVD


素敵キャスト勢揃いの中 森川さんご出演のところだけ観る(ちょこさん…

Disc1(2013・12・14)
オープニング キャスト全員で ♪Eternal Kiss
黒いスーツ 白い縁取りのひらひらしたポケットチーフ グレーの細いタイ 短めのジャケットがお素敵です 
相変わらず 成田さんの隣に配置されてる 安定の子もり役。

20th Love Memories
エルンスト ひとりで朗読。
インテリメガネ いつも真面目なエルンスト。
森川さんの一番自然な良い声。

20th MemorialTalk
アンジェチーム 皆さん 示し合わせたかのように全員黒い衣装。
速水さん(55)田中さん(63)成田さん(49)森川さん(47)神奈さん(45)SSDSをしのぐ重量級 
そりゃそうだよねぇ イベント自体が20周年だもんね。
森川さんが最年少かと思ったら 神奈さんがかろうじて年下でした。
ネオロマ20thということで 思い出を振り返る。

成・(印象に残ってること)そんなないねぇ 無いよねぇ どうだろうか

森・ちょと 成田さんを黙らせてください

成・モリモリっ まだ始まったばっかりだぞ

田・イベント初出演したとき
  ステージに上がった時 
  何千人の皆さんがキャーって言うと
  音圧と言うか 風圧と言うか すごいじゃないですか

神・それキャー圧って言うんです

森・キャー圧が もうすごくてね~みたいな

  僕はもうなんか別人なんですよね
  いろいろと変わっていくので(映像が)楽しめると思います

  まず髪の色から…40になった時黒髪にして その前は金髪だったり
  金 赤 緑 青 シルバー

神・そんなに…?LEDライトみたい

スクリーンに昔の映像

森・ころっころしてますね…
  全然違う人ですよ
  (黒髪の映像を見て)もうよくわかりません

司・もう 三人別の人ですよ

ドラマパート アンジェリーク
ナイト・ホリデー~パーティーで~

【あなた】を楽しませようと エルンストの提案で クリスマスパーティを企画する守護聖たち。
エルンスト@モリモリは 役の上でも アリオス@なりけんさんを 諭したり なだめすかしたりする役なんですね

♪ANSWER
 森川さん ブラックスーツにエンジのタイ&チーフで登場。
ANSWER 初めて聴いた 
いやいやいやいや しゅしゅしゅしゅしゅてきな歌ですね~

♪あなたなしでは~きっと なにもかも むな~しい~
  い~きることの こたえは もしかして ただ  なのか


うっとり~ ここだけ 繰り返し再生。

エンディング ♪Promis Rainbow 
相変わらず 全力で振付を踊る森川さんが かわゆす 
アンコールの挨拶 即興でコール&レスポンスをする 森川さん。

森・元気?って言ったら モリモリ~って

  元気~?

皆・モリモリ~ 

森・ああっっっ 恥ずかしいっっっ

アンコールの挨拶の最後の最後に 下天の華チーム登場。
ひーちゃんを確認しようとするモリモリを観たかったけど DVDでは映ってなくて残念
♪僕たちのAnniversary で ふたり肩組んで 歌ってた 
ひゃ~ モリモリ良かったね ひーちゃんと一緒に歌えて  

Disc2(2013・12・15)
アンジェチームのキャスト 神奈さんが 賢雄さんに代わってる  
さらに 超重量級 
今度こそ 森川さんが最年少 
すごい さらに重量級になるとは びっくり。

20th Memorial
賢雄さんの ネオロマイベント100回記念の映像を見ながら
成田さん 何やら 暴走気味
フリーダムな賢雄さんと 暴走する成田さんにはさまれて 森川さん すっかり放置
速水さんが 立ち上がって 突っ込みを入れる
トークが迷走気味
森川さん とうとう  
 
森・成田さん 話を合わせましょう
  モノローグが大きすぎます

賢雄さんは 最初オスカーを演ったとき 女性ディレクターに
『オスカーは そんなに がっついてません 』って 言われたのが 忘れられないそうです。
関さんに がっついてるって~って 冷やかされたそうです。

ドラマパート アンジェリーク
アフタヌーン・ホリデー~プレゼントで~

ちょっと かんじゃう森川さん

賢・そんなに褒めるなよ エルンスト
  しかも君がトチったの 久しぶりに見たよ
  照れるじゃないか 

森・すいません
  ありがとうございます

賢雄さんがいると トークもドラマも安定の面白さ 

そして 鈴の音とともに ♪Silent Kiss
クリスマスにはこれを聴かないとね(GWだけど
エルンスト@モリモリ 熱唱~
幸せな恋人たちのクリスマスですね~

エンディング キャスト全員の挨拶が終わって ♪音楽~ スポットライトが森川さんに。

森・あ わたし ???

100ステージ記念に シャンパン エルンストのイラスト色紙 お客様からのたくさんのメッセージが書かれた布?を もらって感無量な様子の森川さん。

モリモリ おめでとー  ☆ヽ(▽⌒*) 
私も行って お祝いメッセージ書きたかったな~。

♪僕たちのAnniversary
独唱する賢雄さんの 美声っぷりがやばい~
輪唱するお客さんたちの声が 清らか 
やっぱりみんな お嬢ちゃん(byオスカー)なのね。
もしくは天使?エンジェルたちが振る色とりどりのサイリウムが美しい。

誰が キャラ&中の人に 歌を歌わせようなんて 思いついたんでしょうね。
ああ 重量級なおじ様たちの はじっこにいる森川さんが 素敵 

終わりかな~と思ったら やった別トラック-Extra-特典映像に 公演が終了したばかりの 速水さん 田中さん 森川さん 成田さん。
4人で イベントの感想と 森川さんの100回記念。

森・これはほんとに皆さんのおかげ
  100回…長い歴史があると 通過点なのかな?
  これがゴールではなくて また皆さんと一緒に
  ネオロマンスを盛り上げていきたいという気持ちが
  新たになりました

この4人の中にいると ますます森川さんが 可愛く見えるな 


神々の悪戯…またまた トト様の 壁ドン
毎回あるのか?マストなのか?
トト様の【壁ドン】DVD作っちゃおうかと…1話から3話 消去しちゃった。
取って置けば良かったな。
壁ドン する トト様 いつも不機嫌。
厳しい言葉の後で ちょっと甘いセリフ(ちょっとだけで良いから)吐いてくれると もっと萌え盛っちゃうんだけどな。

明日はMSWですね。
行きたかったけど断念。
仕方ないので 明日は 


MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013MARINE SUPER WAVE LIVE DVD 2013
(2013/11/27)
農民一揆、M.O.E. 他

商品詳細を見る


これを見て すごしましょうね 

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 

5/8 お返事追記させていただきました
> E さん こんばんは~♪

   鈴の音…季節をかまわず 聞こえてきますね~

   なんと  オハスタで? 私も確認してみます(^_^)/

   いさぶろうさんのフィギュア なんて あるんですね~
   しかも バイトの子…良い子だ…


> Mi さん こんばんは~♪

   ネオロマDVDは 出番少ないので お勧めできませんが 私は森川さんの歌があれば
   買ってしまいます (*^_^*)
   お勧めしない割に けっこうリピしてるかも
   
   トト様 今のところ 【ツン】だけですね
   でも 毎回出番あって 意外です
   もっとチョイ役かと思ってた (^_^;)
   キャラが 思ったよりカッコいいので お気に入りです
   ストーリーは あれだけど…(@_@;)

> Cさん こんばんは~♪

   BVも良いけど ネオロマも 良いですね~
   ネオロマDVDは けっこうリピしてます
   森川さんのところだけだけど…
   たぶん 他の声優さんの歌も お素敵だと思います
   answer お好きですか?
   私 森川さんが歌ってるところ 初めて見ました
   それほど歌いこんでいないと思うのに 素敵でした
   音程が歌いやすいのかな?と思いました
   そしてそして 歌詞も良いですね~
   英語のところは なんて言ってるのかわかんないけど良かった
   (英語能力ゼロの人)
   エルンストの歌は 全部歌詞が情熱的でロマンティック
   エルンストの歌というよりも 森川さんありきの歌?

   Polaris 歌われましたか~?
   そして愛が再燃? 素敵 
   DVDでも良いから 森川さんが歌っている姿 観たいです
   絶対 モリモリボイスのドームができる 
   ときメモのイベントもあることだし いつかは 夢が実現するかもしれませんね(*^_^*)

   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
                              
彩の国の山奥に住んでいます。
好きなものは何度も反すう。
インドア派。
森川さんに会いに行く時だけ 山をおりて都会へ出ます。

カテゴリ
フリーエリア
banner-oma2.gif  border= blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
 
