ハンター

ハンター


女王様は天性のハンターである。
ねずちゃんは もちろん 飛ぶ鳥まで落とす勢い。
現に つばめをゲットしたことも(なんて酷い
そんな女王様も 寄る年波に勝てず 最近はめっきりハンティングもご無沙汰。

先日 椅子の下に ほんのちょっとだけ鳥さんの羽根を発見 
久しぶり ハンティング? 椅子の下で解体したにしては 残っている羽根が少なすぎる。
たいてい尾羽の1本や2本は残るはずなんだけど…?(@_@;)?なんて 不思議に思っていたら

反対隣りの奥さんが 庭に山鳩の巣があって 子育てをしているので 庭いじりを控えている…と。
その山鳩の子が 最近猫に獲られたらしいとか…Σ( ̄ロ ̄lll) そっそれは…

それでか…あの 羽根の少なさ…
奥さんは 色々な猫が庭に来ていたから 違う猫だよ とは 言ってくれたのですが…奥さん…
間違いなく それは うちの女王様の仕業です…

女王様…本能とはいえ…なんて情け容赦のない…



Life 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXILife 真実へのパズル シーズン2 DVD-BOXI
(2014/05/14)
ダミアン・ルイス〔森川智之〕、サラ・シャヒ〔小島幸子〕 他

商品詳細を見る


元妻とのデートの為に 新しい車を買った チャーリー・クルーズ刑事@モリモリ。

『車はただの物 物に意味はない』

新しい高価な車にも 意味はない 執着しないこと だそうですよ。

物や人に 執着しないで 生きていけたら 良いですねぇ 
(ちょこさんには 無理だね…

ご訪問並びに拍手いつもありがとうございます
拍手コメントのお返事は続きを読むに書かせていただきました
よろしくお願いいたします
 
> Miさん こんにちは♪

   トト様の壁ドン…壁ドンのトト様…どっちも良いです
   私は トト様の【壁ドン】DVDを作ることにしました
   トト様の 壁ドン けっこう 激しいですよねぇ

   トレーラーって予告宣伝みたいなものかなぁ?
   公式で見られるかもしれませんね

   タイヨウパパ 生きてるかもね
   だって 森川さんだもん 死んでちゃもったいない
   でも 何かを吸い取られて ミイラみたいなのはイヤ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する